旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石垣シーサイドホテル

スタンダードホテル

沖縄県石垣市川平154-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

石垣シーサイドホテルのクチコミ

121件
絞り込む:同行者 
  • 満足です!

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    イチロー51

    イチロー51さん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    チェックイン時に頂いたアメニティ良かったです。
    ウエットティッシュ、乳液はとても重宝しました。

    お部屋は清潔感があり、広々しており、快適でした。

    大浴場 ノンビリ出来ました。

    朝食 美味しかったです。
    二日とも工夫されておりました。

    立地も景観も素晴らしかったです。
    プライベートビーチ 素敵でした。

    底土ビーチまで歩きましたが、廃墟のようでした(^^♪

  • 海がキレイ

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    海に面したリゾート感じのある素敵なホテルでした。広大な敷地で、朝日をあびながらのお散歩とかには最適です。ただ、回りには飲食店やコンビニやお店がなく、ホテルに入ると、そこで済まさないとならないです。レンタカーがないと少し不便ですね。

  • ビーチが目の前!

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ムク

    ムクさん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    ハイシーズンになる前に先月に続き石垣島に再訪しました。今回は海が目的だったので、こちらのホテルを利用させていただきました。中心部より車で30分ほどかかり、周りには買い物する所もありませんが、海が目の前すぐに泳げます。老舗ホテルのようですが、部屋は綺麗にリニューアルされていました。冷蔵庫の中の物は無料で利用でき、寝間着は好みのセパレートタイプでした。朝食バイキングに沖縄料理が少なかったり、朝に大浴場が利用できなかったりマイナス点もありますが、ロケーションのすばらしさがすべてをカバーしています。

  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Leo Lacky

    Leo Lackyさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    予約サイトの上級会員の優遇サービスであるアーリーチェックイン、レイトチェックアウトを提供していただいたおかげで24時間の滞在を楽しめました。アクセスは少し大変ですが、ロケーションは最高です。建物の老朽化は否めませんが、室内は綺麗にリノベーションされており、リゾート感がいっぱいです。特筆すべきは無料で楽しめるパークゴルフ。8ホール3コースの合計24ホール、しっかり楽しむことが出来ました。

  • 総合的にバランスの高いリゾートホテルです。

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    「石垣シーサイドホテル」に2泊しました。

    敷地も広く、大規模なリゾート感のある雰囲気です。
    エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました。
    お部屋も本館最上階へグレードアップしていただきました。
    接客も素晴らしいです。

    お部屋は、7階ツイン35平米オーシャンビュー(トイレ、洗面、UBあり)でした。
    大型の冷蔵庫もあり、無料のソフトドリンク、ビールなどもありました。

    ホテルレストランのモラモラで、朝食と夕食で利用しました。
    手作り感があり美味しかったです。夕食時のドリンクメニューも写真を載せます。

    大浴場は2階にあり14-23時に利用できます。

    エクスペディアのクーポンを使い、
    1泊朝食付きの金額は、ホテルとお部屋グレードからして大変リーズナブルでした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • マリンスポーツでマンタに会える?

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    石垣島のクチコミ:7件

    繁忙期で人がすごく多く、マリンスポーツ利用をしましたが、とにかく参加する人の多さに驚きます。スタッフさんたちも一生懸命ですが余裕があまりないように感じます。マンタのツアーでしたが、スポット滞在も短く、スタッフさんも最低限のサポートです。

  • 夕食バイキングが美味しいホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ぱき

    ぱきさん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    スタッフの皆さんの接客態度は良いのですが、各部門間での共有がきちんとできていなかったのが少し残念でした。例えば、初日のチェックイン時に、清掃の省略をお願いしたのに出かけて戻った15時以降に室内清掃が入っていたりしたことです。レストランのバイキングは、各品しっかりと味付けが異なり、毎日美味しくいただきました。

  • 底地ビーチに建つ老舗リゾートホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    フォートラベルユーザー

    フォートラベルユーザーさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    サンセットが見られるホテルを探していて
    川平湾の近くにあるこちらを予約しました。
    老舗リゾートホテルで、昭和の雰囲気がありますが、
    お部屋はリニューアル済み、
    広々して、水回りもピカピカです。
    ティーダ館はオーシャンフロント。
    レストランからは、とびきりのサンセットが
    見られました。
    朝食ビュッフェも、美味しかったです。

  • 静かで落ち着くホテル。かつコスパ最高!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    やんやん

    やんやんさん(男性)

    石垣島のクチコミ:5件

    全国旅行支援を使用したJALダイナミックパッケージで2泊しました。
    部屋はてぃーだ館の7階に泊まりましたが、眼前の景色が素晴らしい。遠くに西表島が見え、西向きなので夕陽もばっちり見れました。
    何より、サービスが素晴らしい。冷蔵庫内のアルコールを含むドリンクはフリー、部屋に備え付けているビーチサンダルも自由に持って帰って良いよ、と言ってくださいました(この部屋だけなのか、JALの特典なのかは分かりませんが・・・)。また、バルコニーにはビーチチェアと机があり、夜は星を観ながらゆっくりお酒を飲むことができました。

    食事は朝夕ともにホテルのブッフェを利用しました。レストラン自体はそんなに広くはなく、また料理の種類もそこまで多くはありませんでしたが、味はとても良かったです。今まで泊まったホテルの中でも、かなり上位に来るような味でした。特に朝食で出されたゆし豆腐、夕食の豚肉のしゃぶしゃぶや春巻きなんかは何回もお替りしました。

    一日どの時間をとっても景色が素晴らしく、家族もまた来たいと言っていました。

  • 海に沈む夕日のきれいなリゾートホテルです

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    石垣島のクチコミ:33件

    石垣島の川平地区にあるリゾートホテルです。
    石垣市中心部から車だと30分ほど。
    また石垣港、バスターミナルから川平方面行の路線バスの終点にもなっています。
    客室はビーチに面しており、天気が良ければ、海の沈む夕日を眺めることができます。

1件目~10件目を表示(全121件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る