旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県名護市喜瀬1808 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ザ ブセナテラスのクチコミ

458件
絞り込む:同行者 
  • 最高に居心地良い

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    lubyluby

    lubylubyさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    ちょっとお値段は張りましたが、それだけの空間、客室、サービスだったと思います。
    期間限定の那覇からの無料送迎やクラブフロアのティータイムやアペリティフサービスが特に良かったです。レストランも美味しかったです。

  • 「ザ・ブセナテラス 」クラブフロアに宿泊!沖縄で1度は宿泊したい素晴らしいホテル♪

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    名護のクチコミ:5件

    2000年の沖縄サミットが開催されたホテルです♪

    今回はこちらに2泊して、のんびり沖縄で癒される旅にしたいと思います。

    お部屋は506号室「クラブエレガント オーシャンフロント」になります。

    ノースタワーの4階と5階にあるクラブフロア階♪

    今回の旅は、ほとんど食べてるか寝てるかだから、確実にデブる予定(笑)

    言い訳としては、膝が完治していない(多分治らない)から、沖縄の観光地で見かける石段を登り下りを出来る気がしない…

    と言うわけで「お姫様プラン」と勝手に名をつけて、ガチで何もしませんでした(笑)

    しかし…北海道出身の私からすると、こんなに海が綺麗な所が日本にあるのかぁ…と惚れ惚れします(´∀`*)

    日本では12月の後半と言えば真冬ですが、太陽が出ると焼けそうなくらい暑い(笑)

    ですが、窓を開けて波の音で癒されました(´∀`*)

    バスルームは膝が痛い私としては入りにくい形状でしたが、広々としていて良かったのと、タイル張りでも何せ気候が温暖なので寒くない!!

    これ大事(笑)

    アメニティは、フランス発のタラソコスメブランドの「タルゴ」です(´∀`*)

    海藻成分を配合のシャンプーとコンディショナー、マリンシャワージェル、ボディーエマルジョン、ソープ!

    ボディーソープよりも石鹸が大好きな私は、お家でも使いたいので持って帰りました♪

    そしてクラブラウンジは、クラブフロアに宿泊するかクラブヴィラに宿泊した人が利用する事の出来るラウンジになります。

    ホテルに到着してこちらでチェックインが出来るのと同時に14:00~16:00までが「ティータイム」 なのですが、13:00にチェックインが出来たので、少しのんびりしてから再度ラウンジに来てみました♪

    どうも、ブセナのラウンジで提供されるスイーツが美味しいと評判が良いので、最近は健康の為に極力控えていたケーキ類がめちゃくちゃ楽しみです!

    内容は

    ケーキ・フィナンシェ・スコーン・クッキー・チョコレート等がありました♪

    「ティータイム」のメニューには。ウェルカムドリンクで提供されたグアバパンチはありませんが、スタッフにお願いすると持って来てくれます(´∀`*)

    ケーキは甘さ控えめでとても美味しいし、フィナンシェやクッキーも美味しい!!

    クラブラウンジで、これだけ充実したスイーツは初めてかもなぁ~ ❤︎

    この時点でクラブフロアに宿泊して良かったなと思いました(´∀`*)

    また「アペリティフタイム」は、17:00~19:00の間に、食事の前の軽食(前菜)が提供されます!

    日替わりオードブルプレートは(カナッペ、チーズ、シーフードマリネ等)

    前菜好きなのですが、どれも美味しくて驚き!!

    今のところクラブラウンジの食事で、本気で美味しいと思ったのは2軒か3軒くらいかな…

    そう考えると「ザ・ブセナテラス」のクラブフロアは本当にオススメだなと思いました(´∀`*)

    満足度100% ❤︎

    2泊しても内容が違う所も素晴らしいと思います!

  • やっぱり最高!!

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    summer

    summerさん(女性)

    名護のクチコミ:3件

    息子達がまだ小学生の時にシーズンオフに一泊したことがあります。
    18年ぶりぐらいのステイです。なんと3泊です。
    オンシーズンなので行く前からとてもワクワクしていましたがよりよって台風。
    結婚記念で息子達からの招待です。なのでせっかく全員が休みの都合をつけた貴重な日程。決行したのです。
    チェックインの時はまだマシでしたがものすごいことになっていきます。
    外出は出来なくなりましたがスタッフの方々が台風対策に一生懸命頑張ってくださいます。
    隣の某ホテルは停電になったようですがブセナは対策されてて停電しませんでした。
    ホテル内で過ごすしかないですからご飯も毎食ホテル内。ゲストが快適に楽しめるようにとプール、ジム、温泉などの利用時間も変更でずっと楽しめました。
    台風のおかげで逆にホテルの隅々まで家族で過ごせた感じです。
    こんなにゆったりホテル内で過ごすことはまずありません。こちらのホテルだったから快適だったことに感謝です。
    ブセナやっぱり最高です

  • 広大な敷地に素晴らしい景観

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    n-mama

    n-mamaさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    プールが19時には終わり、大浴場もサウナも19時半には終了、ジムも20時には終わってしまい、バーは閉鎖?やってないし、ホテル敷地内にあるコンビニも20時頃には閉店してしまうし、夜はもう寝るしかない感じで、ただもう、夜はお部屋でゆったりのんびり過ごす3日間。朝食ブッフェが思っていたより品数多くなくて、オリジナリティも感じられず、コスト悪しと思ってしまいました。憧れのブセナテラス、こちらの期待値が高すぎたのだと思います。景観は素晴らしく、お天気にも恵まれ、プライベートビーチの海は穏やかで良かったです。

  • 昭和リゾートっぽい

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    pekoro

    pekoroさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    2泊した。海の眺めは良い。ハワイかサイパンかグァムのリゾートホテルっぽい。
    もう、ちょっと時代錯誤と感じた。料理選べる、が普通。施設が広くていろいろ遊べて子供連れにはいいかもです。
    が、実際は昔の思い出に浸る高齢者が多いような印象。とにかく30年前のリゾート感満載で、いや 違うでしょって感じでした。あー歳とっちゃったな。若者は楽しめるかもです。

  • 昨年リニューアルしたお部屋は明るくてキレイでした☆

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    yae☆八重

    yae☆八重さん(女性)

    名護のクチコミ:18件

    昨年、リニューアルしたブセナテラス。
    お部屋はキレイになり、コンセントの位置などもも使いやすくなっていました。

    今回は一番お手頃なお部屋を予約。
    ベランダからは海が少しだけ見えました。

    お部屋から海が見えなくても
    ホテル敷地内のあちらこちらから
    海を眺める事ができます。

    広い敷地は手入れが行き届いていて
    たくさんの緑に癒されました。

    何度でも泊まりたくなるホテルです。

  • コネクティングルームが便利です

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    東シナ海を目の前にして半島の先端にあるホテル。コネクティングルームがあるので2つの家族で使うと便利。ブセナ海中公園に面していてグラスボート、海中展望塔などが見学できる。カートを手配してもらうとザ・テラスクラブアッとブセナと行き来もできる。スタッフは親切丁寧委でおもてなしの心を感じさせるホテル。

  • 東シナ海が目の前に広がるステキなホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    ブセナ半島の先端にある東シナ海を望む絶景の所にあるホテル。海の碧さが美しい。テラスの名の通り部屋にはテラスがあり、潮風に吹かれてテラスでゆっくりと過ごすことが出来る。宿泊の3ヶ月前からレストランの予約が取れるが、かなり混んでいた。室内プールは通年、泳ぐことが出来る。きめ細やかな心遣いのサービスをしてくれて嫌な思いをしなかった。

  • ロビー奥のテラス席から、ガーデン越しの海が広がっています。
    とても静かで、穏やかな海です。海の色は沖縄らしい綺麗なエメラルドグリーン。
    近くには、ブセナ海中公園があり、ホテルの無料バスで南国ムードな庭園を通って
    向かうことができます。

  • 楽しい

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    名護のクチコミ:11件

    景観も良くホテル内の雰囲気も最高で
    ホテルスタッフさんの接客も素晴らしく
    沖縄の旅を満喫できとても良かったです。
    朝食も種類が豊富で贅沢な時間を過ごせました。
    天候もいい日でホテル内を散策しながら楽しめました。

1件目~10件目を表示(全458件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る