旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルピースアイランド那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市前島3-23 地図 / アクセス・施設情報

ホテルピースアイランド那覇のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 泊港近く

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    那覇のクチコミ:50件

    泊港から近くて翌日にフェリーにのるのでここに宿泊しました。建物自体は古いなと思いましたが、部屋はちょっと広めで電子レンジがあったりと使いやすかったです。またランドリーが有料なところが多いですが、ここは各フロアに無料で使用できるものがありました。洗濯機乾燥機共に無料でありがたかったです。料金も格安だったので、安いプランがあればまた泊まってもよいなと思いました。

  • 離島への足、泊り港隣接のホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    gontara

    gontaraさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    ツアーに付いているホテルで2泊利用しました。
    離島航路のある泊り港に隣接した立地で、フェリー利用なら大変便利です。
    近隣に飲食店は沢山有りますが、ホテル1階に南風と言う居酒屋が有り、出不精の方には便利です。この場所が朝食場所にもなっていて、800円で食べることができます。
    部屋は経年劣化は有りますが、掃除もできており、快適に利用できます。また、2ドア冷蔵庫や電子レンジも有るので、長期滞在者の方には良いでしょう。

  • コストパフォーマンスが高く、長期滞在にはおすすめ

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    どらじろう

    どらじろうさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    ホテル自体は、民宿のような社員寮のような古い感じですが、清掃がとても行き届いていました。スタッフの皆さんは、とてもフレンドリーで、対応もいつも親切でした。1週間の滞在中、部屋で仕事をしなければならなかったのですが、置いてあった椅子が硬くて高さも少し合わなかったので他にないかお伺いしたところ、ロビーのパソコンデスクについていた椅子を滞在中はずっと貸与してくださったので、快適に仕事ができました。また、清掃不要の際には、ビールを一缶頂けるのもうれしかったです。朝食の味もボリュームもとてもよく、毎日朝食が楽しみでした。それから、洗濯機と乾燥機が無料で利用できるのもとてもありがたかったです。長期滞在にぴったりのホテルでした。値段も立地もとてもよく、アパホテルパートナーズホテルなので、アパホテル会員だとポイント付与や割引もありとてもお勧めです。

  • 安くて泊港隣接、朝食おいしい

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Kahalan

    Kahalanさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    泊港に隣接、価格も安かったけどホテルタイプだったのが決めてでした。空港からもタクシーで1500円くらいで行けます。部屋は古かったけど広くてお風呂も広いです。朝食は別料金ですがおいしくて、ちゃんとした定食なので、お勧めします。唯一、匂いがするのがマイナス点でしたが、安いので許容範囲です。2日目は慣れました。また泊まると思います。

  • 居酒屋利用しました。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    たんたんたん

    たんたんたんさん(非公開)

    那覇のクチコミ:10件

    ダイビングショップの打ち上げで、1階にある「南風(なんぷう)」を利用しました。
    沖縄料理だけではなく、いろいろいただきましたが、いずれもおいしかったです。
    オリオンビールと共にいただきました。
    イカ墨ソーメンは格別でした。

  • お風呂が異様に広い

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    とこみ

    とこみさん(女性)

    那覇のクチコミ:11件

    とまりんの横の道をず~っと入っていくと船員会館の前にあります。
    ここはお風呂が広くて有名です。
    ダイバーで器材を洗いたい人にはもってこいかもしれません。
    私は広すぎるお風呂にお湯をためるのがもったいなくて
    いつもシャワーだけで済ませんてしまいますが
    これだけ湯舟が広かったら気持ちいいと思います。
    美栄橋から歩くとちょっと遠いです。スーツケースがある人は空港からタクシーをお勧めします。

  • 泊港の近く

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    那覇のクチコミ:17件

    泊港から離島に出かける予定があったので連泊で宿泊しました。泊港のすぐ近くなので、離島に行かれる方にはお勧めだと思います。部屋の入口の鍵が独特の鍵なので、慣れないと部屋の鍵を開けるのに苦労するかもしれません。

  • 古いホテル

    1.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    mami

    mamiさん(非公開)

    那覇のクチコミ:15件

    見栄駅から10分ぐらいです。迷わず行かれます。Wi-Fiはロビーしか入らないとの事でしたがロビーでも入らず。フロントの対応は悪いですね。部屋はとても古いです。スリッパがトイレスリッパみたいでした。異常にお風呂が広く使いずらいです。次回はないですね。

  • とまりんの近く

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ilovem

    ilovemさん(女性)

    那覇のクチコミ:39件

    ピースランド久米の方が満室だったのでこちらのホテルを利用しました。
    とまりんから徒歩圏内、空港からはバスの方が便利です。
    シングルを予約していましたが、満室とのことでツインにグレードアップ♪
    お部屋は那覇のビジネスホテルにしては広いけれど、とても古い感じがしました。
    ただ私の好きなミンサー柄がここかしこにあり、お洒落だなと思いました。
    各階に洗濯機があり無料で利用できるので暑い日々、毎日利用させていただきました。

  • 泊港に近い格安ホテル

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    tsukatch

    tsukatchさん(男性)

    那覇のクチコミ:22件

    翌日に泊港から離島に行く為に泊から近くリーズナブルなところという条件での選択でした。
    シングルからツインにグレードアップして頂きましたが、広さは十分なのですが設備の老朽化は否めません。
    しかし不衛生という感じはしませんし、お安く泊まれる時、寝るだけなら十分かと。
    ただ、泊港に近いという以外のメリットは感じません。

1件目~10件目を表示(全41件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから