旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントラルホテル佐世保

スタンダードホテル

長崎県佐世保市上京町3-2 地図 / アクセス・施設情報

セントラルホテル佐世保のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 市内ではましなホテル

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    駐車場は19時以降なら近隣(徒歩5分以内)に300円~700円で朝まで打ち切りがあります。
    朝食は品数も味も満足です。
    佐世保市内にはある程度きれいなホテルがほぼ無いので、ここはまだ良い方です。ただ部屋は狭いです。

  • 佐世保中心部

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:8件

    佐世保の中心部、佐世保駅からは歩いて10分ちょっとかかりますが、街の中心部になります。細かいサービスが行き届いた地元系のビジネスホテルです。周辺には飲食店、アーケードの商店街もあり、夜は困りませんでした。

  • 繁華街に一番近いホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    佐世保の繁華街に一番近いところにあります。
    部屋とユニットバスはやや狭めです。
    駐車場は近隣徒歩5分圏内に数百円で夜間止めれるところがあるので夜チェックインされる方はその方が安いと思います。
    朝食バイキングは品数・味ともに満足です。

  • 佐世保で好立地

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    繁華街に近く、駅とバスセンターからは徒歩で10分程度かかります。
    部屋とユニットバスは狭いです、机(というか台みたいな感じ)が狭いので、部屋でパソコンを触るのは難しいです。
    朝食は品数豊富でおいしいです。

  • 繁華街至近のホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    佐世保の夜の歓楽街に一番近いホテルです、客室は他のホテルに比べて少し狭いです。
    ユニットバスも少し狭め。朝食は品数も多く、おいしいです。フロントやレストランの方々の対応はみなさん丁寧で、感じがいいです。

  • セントラルホテル佐世保

    2.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保駅から歩いて徒歩15分弱の幹線道路沿いにあります。少し年季の入った建物で、部屋やベッドもコンパクトな感じでした。
    繁華街や商店街は徒歩でアクセスできる距離なのでそれは良かったです。
    朝食はバイキングで、五島うどんや皿うどんなど、郷土のものも用意されていました。

  • コインランドリーがあって助かりました。

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    keikchan

    keikchanさん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    7泊の旅になると洗濯は必須です。 ほかの季節であれば旅の途中でコインランドリーに立ち寄って近隣を散歩したりするのも有りですが冬はやはりホテル内にあってくれたら大変助かります。
    近くにコンビニあり、徒歩圏内にたくさんの食事をする場所ありで立地条件もとても良かったです。

  • ANAマイル取得目的で宿泊

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    FIRST

    FIRSTさん(男性)

    佐世保のクチコミ:6件

    ANAホームページのホテル予約サイトを検索した所、このホテルのスタンダードシングルルーム(部屋のみ)泊が、ANAマイル2,000マイル付きで、5,700円(サ・税込)で販売されていた為、ANAマイル取得目的でこのホテルに泊まりました。

    佐世保に来たのも、このホテルに泊まって、マイルを取得するのが目的です。

    私は、宿泊客が少ない日曜日泊だったので、特に安かったのだと思いますが、週末はそれなりに高いかも知れません。

    このANAマイルが付かない場合は、個人的には選択しないであろうホテルですが、佐世保市内の繁華街(京町、四ヶ町アーケード街)に最も近いビジネスホテルと思われる為、繁華街散策目的、佐世保バーガー目的なら、それなりに便利かも知れません。

    JR佐世保駅から歩けない事もないですが、15分以上は掛かると思いますし、大きな道路の信号待ちなどでもっと掛かるかも知れません。

    佐世保駅前から路線バス(170円)に乗って、京町バス停で降りれば、ホテルは直ぐ近くにありますが、着いた時はホテルは道路の反対側です。

    或いは、佐世保駅から松浦鉄道(170円)に乗って、1駅目の佐世保中央駅から徒歩5,6分で行く事も出来ます(私は、これで行きました)。

    地元資本のもう結構前からあるビジネスホテルのようで、部屋数もそれなりに多いようですが、内外とも経年化による老朽化が進んで来ている感じです。

    私の泊まった部屋のベッドのスプリングはへたって来ており、下部分のベッドマットはガムテープで補強されており、驚きました。

    バス&トイレルームは、めちゃ狭い訳ではないものの、やはり狭く老朽化も感じられました。

    しかし、ANAマイル2,000マイル付きで安く泊まる事が出来れば、何とか我慢出来るホテルです。

  • ごくごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    写真の通り、ごく普通の部屋です。
    飲み屋街は近いが、駅やバスセンターからは徒歩15分程度です。
    以前食べた時朝食はおいしかったですが、今回は食べていないので評価していません。
    佐世保ではきれいなホテルの部類だと思います。

  • 繁華街へ近い

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    元杜鉄工

    元杜鉄工さん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保のアーケード街や歓楽街に近く、佐世保駅徒歩圏です。
    松浦鉄道佐世保中央駅、中佐世保駅も近いです。佐世保市内で遊ぶなら便利です。

    宿泊した部屋はシングルでした。
    窓を開けると隣のビルで眺望は一切なし。
    冷蔵庫内には無料の水ペットボトルがありました。冷蔵庫脇にはコンセントがあるのですが、枕元のスイッチで冷蔵庫をOFFにすると同時に切れます。ご注意を。

1件目~10件目を表示(全29件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る