旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソル佐世保

スタンダードホテル

長崎県佐世保市白南風町8-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリソル佐世保のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 値段相応

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    mayadai

    mayadaiさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    じゃらんにて予約 朝食ナシ 1泊 ¥12,000 - なり。値段相応のホテルだと思います。ツインの部屋を利用しましたが、ソファーもアリ若干広め、選択肢の少ない佐世保では、オススメできるホテルだと思います。無理な話ですが、大浴場があれば申し分ナシです。

  • バスターミナルから0分

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    佐世保のクチコミ:3件

    佐世保駅から直ぐ、高速バスが発着するバスターミナルのある建物の上階にあるホテルです。駅やバスターミナルが近かったので観光地などへ移動をするには便利な場所にありました。新しいホテルではなかったですが、清掃も行き届いており清潔感があって良かったです。

  • 便利で眺めの良いホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    佐世保のクチコミ:2件

    佐世保出張で利用しているのが、このリソル佐世保とスマイルホテル。
    リソルは宿泊する度に料金が変わるという体験をしたので、会員になりました。
    一泊8000円。
    でも駅にもコンビニにも近いし、帰りの福岡空港行きのバスにすぐに乗れるのが便利です。

  • 4年ぶりに宿泊

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    佐世保のクチコミ:3件

    4年ぶりに宿泊したが、前回よりも少し高くなっている気が・・・コロナの影響だろうか?前回は同じ料金で朝食がついていた気がするが、今回は素泊まりでした。まあ、駅前に色々食べるところもあり、スーパーもあるので、食事に苦労はしませんでしたが・・・

  • まずまず

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    佐世保のクチコミ:22件

    二泊しました。佐世保駅から徒歩3分くらいで、駅を出るとホテルが見えています。素泊まりでしたが、リソルの会員になると500円引きの800円で朝食が頂けます。デラックスツインは広く、角部屋でリラックスできました。お風呂(多分シャワーカーテン)が臭いのが難点です。

  • バスターミナル直結のコスパ最高のホテル!!!

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    eahawk

    eahawkさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保駅前バスターミナルと直結で最高に便利です!!
    佐世保駅も目の前、コスパ最高と言えるホテルです!
    ただ、部屋の狭さは仕方がありません。
    しかし、出発も佐世保駅前バスターミナルからなら移動時間1分以内と言うことは、
    最高のパフォーマンス!!!

  • エレベーターホールからの眺望☆☆☆!

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    佐世保のクチコミ:3件

    佐世保駅前にある佐世保バスセンターの上階部分にあるのがこのホテルリソル佐世保です。今回の旅は都市間のバス移動が多く、最後に長崎空港にバス移動するスケジュールだったので、最上の立地だったと思います。

    また、早めに予約したら、朝食付きのプランが手ごろな価格で利用できました。佐世保名物のレモンステーキのついた朝食は、密を避けて座席配置されたレストランで安心して頂くことができます。

    そして、ガラス張りのエレベーターホールからの眺望、特に夜景は美しく、ホテルの滞在を楽しめました。

  • 朝食が豪華

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    aloner

    alonerさん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    シングルルームで予約したのになぜかツインのお部屋にしてくれました。駅からもとても近く、近くにバス停もあり、かなり便利な場所でした。6000円もしてないですが、朝食がかなり豪華でお腹いっぱいになりました。また行く機会があればぜひ泊まりたいです。

  • 最上階14階の海側に1室しかないという、「プレミアツイン」初体験。

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    佐世保のクチコミ:15件

    佐世保駅前のリソル佐世保は、佐世保に来たときに何回か泊まった経験がありますが、
    今回は事情があって、最上階14階の海側に1室しかないという、「プレミアツイン」初体験。

    通常のツイン客室との主な違いは、40㎡という広さのほか
    1.寝室とリビングが分かれたスイートルームタイプ
    2.寝室はベッド幅が140cm、長さ197cmという(リソルのモダレット並みの)大きなベッド2つ
    3.洗面と、浴室/トイレが別室で、かつバスタブ部分にはカーテンでなくすりガラスの引き戸付
      (別途、寝室にも化粧鏡、テレビあり)
    4.リビングには、5人くらい座れるソファーと、簡易シンクがある。

    何と言っても海側最上階なので、佐世保駅越に佐世保港や艦船が見られるし、夜景もきれいです。

    想像ですが、VIP客や、このホテルで結婚式を挙げた新婚カップル初夜用のための1室なのでしょう。二晩ですが贅沢な思いをさせていただきました。

    なお、提携駐車場は道路を挟んだ向かいの駐車場ビルですが、3階に屋内連絡通路があるので、雨でも濡れずに移動できて、便利です。

    現在は、コロナ感染対策で、朝食が弁当での提供、共用パソコンが使えないなど、不便なところもありますが、これは止むを得ないでしょう。

  • 駅の目の前で便利

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    佐世保のクチコミ:7件

    JR佐世保駅の目の前にあるホテルです。すぐ裏手に駐車場がありホテルと直結しているのも便利です。ダブルの部屋は滞在するには特に問題のない、普通のお部屋でした。
    コインランドリーもあり、たまっていた洗濯物を選択できたのも良かったです。
    駅前の商業施設も近いので食事にも困りませんでした。

1件目~10件目を表示(全48件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る