旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル高松禁煙館

スタンダードホテル

香川県高松市観光通1-4-12 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル高松禁煙館のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと駅からは離れるがそのぶんお安い

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    高松のクチコミ:24件

    高松市内のスーパーホテルは2つあって、こちらは中心からはやや離れた場所にある。そのためか価格は安く、金土曜含んだ4連泊でも1泊あたり5千円強のレートで泊まれた。温泉と朝食付きでとても良かったです。JRの駅までは歩いて行けなくはないけど、バス、レンタル自転車が無難。

  • 温泉付き

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    高松のクチコミ:30件

    高松の宿泊で利用しました。部屋は広くはないですがきれいですし、朝食もついています。コンパクトながら温泉もついていますので、コスパはいいです。ただ残念なのは温泉が1つしかないので、男女で入れる時間が限られているということ。とくに女性の時間は短いので注意です。

  • ちょっと小さめなスーパーホテル

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    高松のクチコミ:23件

    ビジネス利用で宿泊しました。瓦町駅から徒歩5分弱くらいでした。これまでも各地のスーパーホテルに宿泊しましたがこちらのホテルはワンフロアの客室数が10部家とコンパクトで小さめなホテルでした。
    【良かった点】
    ・完全禁煙のホテルなので、タバコが苦手な方にはよい。
    ・繁華街からは少し外れた場所なので、騒がしくなく、夜は静か。
    ・新しいホテルなので、全般的にキレイです。
    ・無料朝食も無料にしては満足できるレベル。朝からミニうどんもありました。
    【イマイチな点】
    ・部屋の洗面台が小さくて、洗顔や歯みがきがしにくい。
    ・大浴場が一つなので、時間で男女入れ替えなので、好きな時間に大浴場を利用できない。

  • 温泉もあるし健康朝食も美味しい。快眠できる素晴らしいホテル。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    糸の切れた凧

    糸の切れた凧さん(男性)

    高松のクチコミ:14件

    スーパーホテルはいろんな場所でお世話になっています。
    こちらは温泉もあるし、健康朝食、枕のチョイス、快眠のためのイロハがあって、疲れをしっかり取ってくれるホテルです。

    温泉にはチェックイン後、就寝前、朝食前と、1泊すれば3回は入湯しています。オーガニック素材を使った健康朝食も美味しいし、オリジナルのドレッシングも私は大好きです。

    歯ブラシを持参し、ホテルのものを使わずフロントに戻せば、お菓子がもらえたりもします。環境への配慮もしっかり行う、まさしくロハスなホテルです。

  • 全館禁煙のスーパーホテル!!

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    高松のクチコミ:54件

    高松駅からは少し距離がある場所で、最寄り駅は琴電瓦町駅になります、館内は少し前のスーパーホテルと言った感じで客室は一般的なビジネスホテルの広さです、大浴場がありますが男女入れ替え制なので利用する場合は時間の確認が必須です、料金が安ければ利用するのも良いホテルだと思います。

  • 繁華街に近く便利です。

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    高松のクチコミ:7件

    高松には2店舗ありますが、禁煙館は瓦町の駅から10分ほど、商店街のはずれにあります。繁華街にも近く便利な場所にあります。朝食は無料ですが結構な品数が並びます。また男女別の時間制ですが、天然温泉もありくつろげます。全館禁煙で嫌な臭いもなく、助かります。

  • 温泉あります

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    forestravel

    forestravelさん(男性)

    高松のクチコミ:4件

    会社の出張で高松に行った際に利用しました。会社の経費で行ったので値段は覚えていません。内外装ともに新しくて、とても快適でした。朝食は無理でうどんもあって美味しかったです。温泉もありますが、男女入れ替え制です。

  • 駅からも近く便利

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    babon

    babonさん(女性)

    高松のクチコミ:5件

    改装してるみたいで、清潔感があります。
    レセプションでチェックイン時に支払いを済ませれば、チェックアウトの手続きもしなくてよいので便利です。
    部屋の枕は固めなので、チェックイン時に低反発、羽根枕等選ぶことができます。
    朝食は食べませんでしたが、無料でついてきます。コーヒーのみテイクアウトしました。
    駅からも近いので、便利だと思います。

  • 寝るだけならオススメです。

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ごん

    ごんさん(女性)

    高松のクチコミ:2件

    出張の際に利用しました。

    場所は、ことでん瓦町駅から5分くらいですが、表通りではないので、少し分かりづらいです。コンビニや飲食店は、駅方面なので、ホテルに帰ってしまうと少し不便に感じました。

    部屋はとても狭いですが、ベッドは少し大きめです。一通りの物は備わっており、清潔感もありました。

    無料の朝食は、種類は少ないですがビュッフェ式で、予想していたより美味しかったです。朝食時のみ、飲み物が無料でいただけて、コーヒーを紙コップに入れて部屋に持ち帰れるのは良かったです。

    従業員の方は皆さん女性で、いつも笑顔で対応してくださいました。


  • 清潔感あり/スーパーホテル高松禁煙館

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    picco

    piccoさん(女性)

    高松のクチコミ:3件

    ゴールデンウィークに利用。夜は市内での食事を楽しみに宿は抑えました。
    大通りに面してなく、入り口も小さいので少しわかりにくいですが(看板は大きい)、館内は清潔感があります。部屋は狭いですが大浴場があるので、寝るのと身支度だけなら気持ちよく過ごせます。朝食も満足です。おうどんが出ました!

1件目~10件目を表示(全35件中)