旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭

高級旅館

群馬県沼田市利根町老神550 地図 / アクセス・施設情報

群馬県老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 素敵なお宿でした

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:3件

    群馬県の穴場温泉地「老神温泉」の入口にある温泉宿です。
    バブリーな雰囲気もあるロビーですがスッキリと整理されていて、到着から心地よかったです。
    部屋も清潔で広々して、ゆっくりできました。
    クセがない無色透明の温泉ですが、肌がすべすべになり、芯から温まりました。
    接客も良くて、また伺いたい宿です。

  • 高台にある綺麗なお宿

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    トゥーバーズ

    トゥーバーズさん(非公開)

    老神温泉のクチコミ:1件

    老神温泉の入り口の高台にあるお宿です。高台側なので、少し下ったところが朝市会場になり、細い道路も通らずにアクセスできます。内装は綺麗にリニューアルされており、畳から新しくお部屋も清潔で快適です。また家族のためにお部屋の座椅子を高さのあるものに変えてほしいとお願いしたところ快く対応してくださいました。温泉は「あくまで泉質重視」なら選択肢に入らないお宿ですが、お肌がつるつるになるお湯です。内風呂の温度が高めで、露天より気に入りました。
    また、お食事は感心させられます。朝夕ともに沼田の地元食材を使いながら、色々工夫されてボリューム十分で満足感のある量とお味を両立されています。お品数も多く、食べきれないくらいです。朝ごはんはバイキングでなくお膳で、焼き魚も立派なものがでてきて、驚かされました。コストパフォーマンスの良いお宿だと思います。

  • 満開のポピー

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    よそ

    よそさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    紫水亭さんの前の広場に満開のポピーのお花畑がありました。真っ赤なポピーが青空と新緑に映えて印象派の絵画のようです。ただ、駐車禁止となっていたので停車して車中から眺めました。ポピーの花は、老神温泉の辺りの家のお庭も彩っていました。

  • 温泉の泉質が良いホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    シンジ

    シンジさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    GO TOトラベルを使って、老神温泉に行きました。
    沼田駅から車で30分位の所にあります。
    (沼田駅からの送迎サービスあり。)
    部屋は、シングルルームで狭いです。
    部屋にはユニットバスルームがあります。
    温泉は、大浴場と庭園露天風呂があり、温度、泉質ともに良好です。
    (大浴場には、通常温の浴槽と低温の浴槽があり、最高です。)
    設備は、テレビ、電話、エアコン、冷蔵庫がありました。
    食事は、個室で朝は和定食、晩は、旬の懐石料理で、品数、味ともによかったです。

  • 老神温泉の入り口にあります。

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    nene

    neneさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:3件

    老神温泉に入るとすぐにある、ちょっとグレードの高いホテルです。温泉の温度は高めなので長くは入れません。大浴場は十分な広さで各所に細かい心使いが見られます。また入れ換え制の露天風呂があります。夕飯朝食共に食事処で各部屋で食べられます。

  • 景色魅力ある素敵な天然温泉ホテル

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:13件

    観光旅行にオススメ出来る素敵な天然温泉ホテルでした。客室はツインルームを利用しました。部屋が割とひろさがあり快適に過ごせるのが魅力あると思います。景色も良くて、快適に利用しました。観光旅行などの利用に是非オススメ出来るホテルでした

  • 老神温泉「源泉湯の宿 紫翠亭」

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    老神温泉のクチコミ:1件

    山あいの静かな環境に佇む湯宿。車の通りも少なく休日をゆったりとするにはふさわしい。ホテルという規模でもないし旅館という雰囲気でもなく、ただロビーから客室に抜ける中庭は綺麗に整備されており、非常に良い手の込み様であった。温泉は単純泉でこれといったインパクトにはかけるが大浴場とライトアップされた露天風呂の規模など広くゆったりできる。

  • 湯と食事がゆっくりと楽しめるお宿!

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    老神温泉の高台に建つ一軒のお宿。
    聞くところによりますと、今の老神温泉は団体客の減少により、以前のような活気がなく、休業されているお宿も多いとか。
    そのような中で、紫水亭に一歩足を踏み入れると、和風感漂う落ち着いたお宿で、尾瀬ハイキングで少し疲れた体を癒すにはベストなお宿だと感じさせます。
    係りの方の丁寧すぎる接客にも感動し、お部屋、食事にも大満足の一日でした。
    尾瀬戸倉からも30分とアクセスも良く、静寂な山間部にある老神温泉・紫水亭はハイキングの疲れを癒すベストなお宿です。

  • 若い人又は女性向けかな

    2.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ぐーす

    ぐーすさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    お部屋は広くて、二人ではもったいないほどでした。朝食、夕食とも食事処(個室)で頂きました。食事の時間はあらかじめチェックインの時に決められてから行くので、もっとすんなり始められるかと思いきや、スタッフさんが個室に来ず、かなり待つことになりました。両親と夫との旅行だったのですが、もっと気を利かせて欲しかったです。お風呂は露天が思ったより狭く、ずっと居座っている集団がいたので、なかなか入れませんでした。脱衣所のカゴは一つ一つ丁寧に綺麗な布がかけてあったのですが、一見して先約がいるように見えて、空いているカゴが探しにくかったです。

  • 近代的な温泉ホテル

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:7件

    「老神温泉湯めぐり手形」利用の日帰り入浴で利用しました。
    外観はコンクリートの殺風景な感じがしましたが、中に入るとロビーから「吹き割の滝」をイメージした中庭が見えてびっくりしました。老神温泉の中では新しいそうで、とっても綺麗なホテルです。
    お風呂は、サウナ付きの内湯、露天風呂があって、庭や山を眺められます。
    時間交替の露天風呂へ入れなくて残念でした。泊まりでゆっくり行きたいです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る