旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル千葉

スタンダードホテル

千葉県千葉市中央区中央1-11-1 地図 / アクセス・施設情報

三井ガーデンホテル千葉のクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • 夜景がキレイ

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    千葉市のクチコミ:1件

    千葉駅から少し離れていますが、駅前大通りをまっすぐ歩いたところにある広場のような千葉市中央公園に面して建っています。周囲にさえぎるものが無いので、視界が開けていて、16階の部屋から見える夜景がとてもキレイでした。

  • 中央公園側の客室は富士山に今の時期はイルミネーションも綺麗で良いですね

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    千葉市のクチコミ:28件

    ホテルの客室は12階から16階にあり今回は14階の部屋にアサインされました。モデレートツインは千葉中央公園側の客室で天気が良ければ富士山が見え、スカイツリーや都心の風景や幕張新都心まで見え人気の客室です。また今の時期は中央公園のイルミネーションも綺麗で眺望希望の人には良い部屋ですね。今回は2泊しましたが天気も良く富士山も朝に夕方も綺麗に見えてよかったです。部屋はリニューアルしてありデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、テーブルにイスもあってゆっくり快適に過ごせます。お風呂は少し古めですが程よくメンテナンスされていてシャワーはサーモ付きの水栓で温度調整も便利で清潔さは保ってます。アクセスはモノレールの葭川公園駅は2分、千葉駅は歩いて7分くらいなので便利で、またホテル付近には観光施設や千葉公園もあり散策もお薦めです。

  • また残念な三井ガーデンホテル

    2.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    千葉市のクチコミ:28件

    前回三井ガーデンホテル柏の葉に宿泊したときもフロントの対応等が酷かったが、今回の千葉もまた酷い対応でした。アプリでリクエストしたものはチェックイン時に準備済みと言われるが、実際は準備して無く、部屋に入る前から部屋の内線電話は鳴りっぱなしで準備してませんでしたと連絡あり、違うスタッフが来て半分は解決したが、半分は確認してないのかもう一度フロントに連絡、残りも忘れていて今度は本人が来たが失礼な対応!こんな簡単なリクエストができないなら、わざわざアプリに項目をつくって事前にリクエストを受け付ける必要が無いですね!色々なホテルグループを利用しますが、ここまで対応に不手際があるホテルグループも珍しいですね!前回の不手際があって今回悪ければ今後三井ガーデンホテルに宿泊はもうやめようと思っていて、今回の宿泊は三井のポイントで宿泊したので支出はほぼ無く良かったですが!今年もすでに100泊以上ホテルに宿泊してますが満足度ワーストの1位と2位は両方とも三井ガーデンホテルです。1位は柏の葉です!
    部屋はリニューアルしていて綺麗だが、エアコンの温度調整はできなく夜寒くて冷房のスイッチを切ってもまだ冷風が出てるのか?寒かった。浴室の壁は違う色のタイルで補修したり、デコラテープで補修したりチグハグでみすぼらしいし、また設備も浴槽にお湯を溜めて入浴後に流したら排水がトイレに逆流するし部屋も残念でした。眺望はお薦めの部屋だったのでいい景色でしたがスタッフも含め残念でした。

  • 普通のビジネスホテルです。

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    「三井ガーデンホテル千葉」に1泊しました。

    エントランスではわかりやすくご説明いただきました。
    お支払いは前払いです。アメニティはエントランスからピックアップするスタイルです。
    歯ブラシなど必要最低限のものしがありませんでした。

    ウェルカムドリンクは、ありません。

    お部屋は、15階・セミダブル・20平米(ベッド140cm1台、バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。
    古さはあるものの清潔に掃除されていました。
    壁が薄く隣の声や廊下で歩いている音などが聞こえます。

    朝食など食事はとっていません。

    1泊ひとり1,000円でしたが、妥当な金額です。
    次回はないと思います。

  • 千葉駅近くの三井ガーデンホテル

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    えっぺー

    えっぺーさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    千葉駅からだと意外に歩きます。荷物が多い方はタクシーや千葉都市モノレール1号線「葭川公園」駅を使うと便利かもしれません。(徒歩2分くらい)
    近くにコンビニがあり素泊まりの方も軽食等の調達は簡単だと思います。他の三井ガーデンホテルに比べてちょっと古い雰囲気を感じましたが、価格は安いと思いました。観光目的で素泊まりだったので満足してます。

  • 客室は高層階に位置してるので眺望も開けよかったですね!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    千葉市のクチコミ:28件

    千葉駅から千葉中央駅エリアのホテルは良く宿泊しますが、三井ガーデンホテルはなかなかタイミングが合わなく初めて宿泊しました。宿泊間際の予約でスタンダードダブルとスタンダードツインのみだったのでスタンダードダブル16㎡を予約しました。部屋はコンパクトですがユニットバス以外はリニューアルされていて綺麗で、ユニットバスも築年数が経過してますが床のタイルまで綺麗で清掃や衛生面に関しては三井ガーデンホテルはさすがですね!ベッドはデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機で快適で、ホテルのチェックイン時に会員でミネラルウォーターのサービスがありました。眺望は千葉中央公園が良いと思いますが今回のスタンダードダブルの部屋の眺望も開放的でよかったですね!また部屋から千葉神社も見え朝食後参拝してきました。朝食の価格はリーズナブルですが、千葉の食材も多く鰯のつみれ汁や落花生味噌?の焼きおにぎりも美味しかったですね!チェックアウト13時プランでゆっくりできて、スタッフの対応も良くいいホテルでした。

  • JRの駅からは少し離れている

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    probass1234

    probass1234さん(男性)

    千葉市のクチコミ:2件

    JR千葉駅からは徒歩で約8分かかりましたので、電車移動の人には不便だと思います。ただ、繁華街の近くにあるため飲食店は多く、食事をする場所には困りませんでした。部屋もきれいに掃除されていて快適に過ごすことができました。

  • 安かったらおすすめ

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    思ったよりは設備が若干古いですが、千葉市の中心部ということもあり、便利です。
    飲食店もコンビニも周辺にいくらでもあります。
    ただ、千葉市の中心部ということもあり、駐車料金は高め。
    提携駐車場はないようなので注注意。

  • 目の前に富士山!眺望抜群!チックアウトしたくないくらい!

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    千葉市のクチコミ:7件

    千葉に出張のため1泊しました。
    車で行ったので駐車場があるホテルが条件で探しました。こちらはホテルの地下に一晩1500円の駐車場がありました。その値段は高すぎたので、近隣の時間貸しに停めました。
    2階がフロント。このご時世カフェもレストランも閉鎖していたので人影がなく、廃墟のような雰囲気でした。
    チェックインは機械にて。スタッフが親切に説明してくれました。エレベーターはキーをかざさないと動かないのでセキュリティーは安心しました。
    客室は12階以上。今回は13階で海側の部屋でした。夜景がとても綺麗でした。スカイツリーも見えました。夜景を堪能したいので部屋の明かリはフットライトだけで過ごしました。
    朝、目が覚めて外を見たら感動!ビル街の向こうに海、正面には大きな富士山!びっくりです。昨夜は20時過ぎのチェックインだったので富士山が見えるとは思ってもいませんでした。
    アクアラインも見えて~海側の客室から見る夕日もさぞ綺麗だったろうな~と思います。
    いつまでも海を見ていたくて仕事に行きたくない~なんて思いました。
    ホテルを選ぶ時に大浴場付きにするか?景観を選ぶか悩みましたが、こちらのホテルにして正解でした。
    13階から眺める夜景や朝キラキラ輝く海、富士山~素晴らしかったです。癒されました~
    また千葉に出張の折には、このホテルで!また海側の部屋で!泊まりたいと思います。

  • 千葉の中心エリアの満足ホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    千葉市のクチコミ:100件

    三井ガーデンホテル千葉は、JR千葉駅から駅前大通りを10分ほどのところ、大きな公園の前にあります。界隈では一番規模の大きいホテルです。高層なので部屋からの景色は解放的、お手頃価格でシティホテルライフを楽しめます。

1件目~10件目を表示(全69件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る