旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)は閉鎖しました

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)

高級ホテル

東京都千代田区飯田橋1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ

75件
絞り込む:同行者 
  • 九段下駅徒歩1分

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ジュンボナペティ

    ジュンボナペティさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:2件

    九段下駅徒歩1分の立地で、コンビニエンスストアも近く、利便性は高いと思います。
    また、フロントも広くチェックインもスムーズにできました。車寄せがあるので、濡れないで、車の乗り降りが出来ますし、荷物が多くても、ホテルスタッフが運んでkれます。
    お部屋は今回ツインタイプで広々していました。
    唯一残念だったのが、ホテルの無料wifiの回線が非常に弱くて、
    ブツブツ切れてしまう点はストレスを感じざるを得ないです。

  • 老舗のホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    九段下にある老舗ホテルです。
    建物全体は老朽化しているとも言えますが、館内は清潔感が保たれていて、良い意味で、重厚感と歴史を感じるロビーであったりと、九段下という立地もかもしれませんが、地味に良いホテルです。
    客室はそれほど特筆すべき点はないものの、デラックスダブルルームは、広さも申し分ないですし、アメニティは高級ホテルと同様に揃っています。
    九段下という立地が、遊べる場所ではないため、特別な用事でもない限り、ここに宿泊する意義があまりないかなという点は残念かもしれません。

  • 大きいだけで普通

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    トミコ

    トミコさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:2件

    ビジネスではないから、見た目はゴージャスですね。入り口にある滝、ショップ、古さがありますが温かみがあります。部屋も作りは古いですが広い方だと思います。ロビーにいるボーイ2人かな?いつみても私語ばかりして、なんのためにいるのか謎です。

  • 便利な立地!

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:216件

    お盆中に宿泊しました。追悼式がある関係か、意外と込み合っていました。マイクロバスもきていました。部屋はきれいでした。昔かなり人気のホテルだったということで、こられてよかったです!ボーイさんが親切にしてくださったのが印象的です。

  • クラシカルなホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    朝食付きで、ツインルームに二泊しました。1月2日からの三が日を含む宿泊でしたので、比較的コスパは良いと感じました。お部屋のアメニティが豊富で、無料のお水があったり、コーヒーもとてもいいものがありました。九段下の駅からのアクセスも良く、とても便利でした。

  • 会食で利用することもできます

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:216件

    飯田橋駅と九段下駅の間ぐらいにあるホテルは、こことメトロポリタンの二つですね。グランドパレスは九段下寄りになります。とても広くて大きなホテルです。昔からあるホテルです。七五三用の御膳なども用意されているので、靖国参拝とあわせて利用することもできます。

  • 都心の中堅シティーホテル

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:124件

    高層シティーホテルの草分け的存在である。パレスホテルが現在超高級路線に変換したが、ここは設備が少し古いが中堅のシティーホテルで非常に利用価値が高いホテルである。特に飲食施設のレベルが高く、接待にも使える。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ゆずりん

    ゆずりんさん(非公開)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    武道館に行くため利用しました。
    近くにファミレスやコンビニも多く便利な立地でした。

    ◆よかった点
    ・ビジネスホテルなみの料金なのに広々としている

    ◆残念だった点
    ・ロビーの座るところが少ないのでチェックイン前、チェックアウト後少し不便に感じました

    ビジネスホテルなみの料金で、広々としたお部屋にとまれたのでとても満足です!

  • レストランスタッフの対応が悪すぎで残念

    2.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    jonjon

    jonjonさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    諸事情により東京駅にアクセスのよいホテルを探していたところ、こちらを発見しました。
    パレスホテルの系列ということで信頼できるかな・・・と思いました。
    ロビーはわりと豪華、ご年配の方のゲストが多くいらっしゃっていまして老舗なんだなということを感じました。館内にはお土産屋さん的なショップやパンとケーキのショップもあり、いわゆる国内資本のホテルです。
    部屋はシングルだったので期待はしませんでしたがそれほど狭くも感じず、まあこんなもんかと。
    ただ、腹立たしかったのは朝食ブッフェでテーブルに「使用中」のカードを置いてあるにも関わらず、追加で食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられていました。
    「まだ使っている」旨を伝えたところ「あ、すいません」ぐらいな対応。コーヒーなど全てセルフなので、また自分で持ってこきゃいけないのかと言ったらコーヒーだけは持ってきましたが、フォークもナイフもまたわざわざ自分で取りに行く羽目になりました。
    ホテルにメールをしても1週間放置の後、返信が来ましたが・・・もうちょっと誠意のある対応をしてくれてもよいのでは?と思いました。
    「使用中」カードの制度を作ったのはあなたたちでしょ?カードが置いてあるのに片付けるって意味不明ですし、朝食レストランのスタッフの対応もいい加減、ほんとうに腹立たしかったです。
    ひとりのスタッフのせいでホテル全体の印象が悪くなります、頑張っている方たちが可愛そうですが、ホテル側も教育をちゃんとしてほしいです。

  • 落ち着いた雰囲気のあるホテル

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    KT

    KTさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:36件

    九段下から徒歩数分と、アクセスがとても良い立地にあるホテルです。靖国神社、日本武道館、東京ドームなど周辺には観光スポットもたくさんあるので、このホテルを拠点にして観光するのも良いです。ホテル内は、落ち着いた雰囲気があり、また、施設や設備もキレイです。ゆっくりと滞在したい人にはオススメです。

1件目~10件目を表示(全75件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る