PR
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ(74件)
一覧を見る大きいだけで普通
4.5 旅行時期:2020/11(約6年前)
ビジネスではないから、見た目はゴージャスですね。入り口にある滝、ショップ、古さがありますが温かみがあります。部屋も作りは古いですが広い方だと思います。ロビーにいるボーイ2人かな?いつみても私語ばかりして、なんのためにいるのか謎です。
クチコミ投稿日:2020/11/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ一覧(74)
トミコさんが投稿したクチコミ
トミコさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテルでこんなに感動したのは初めてかもしれません。ホテルマンさんの感じの良さ、お部屋の清潔感はもちろんですが、温泉の泉質がとにかくよくてお肌スベスベにな... もっと見る
-
ビジネスホテルよりちょっと良いかなくらいのレベルです。きれいで清潔です。清水寺が近いので便利で良いですね!シーズンにもよると思いますがビジネス素泊まりでこの価格... もっと見る
トミコさんが行ったレストラン
-
早い時間にランチに伺いました。到着は11:40くらいだったと思います、一番乗りでした。先客は誰もいらっしゃらなくてラッキーでした。徐々に客も増え、12時には満席... もっと見る
-
日本一をうたっているパエリア。期待しすぎたのか味はいたって普通で、正直自分で作るパエリアのほうが美味しく感じました…。前菜も普通でした。隣にいる客がとにかくうる... もっと見る
トミコさんが行ったショッピング スポット
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

