旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アートホテル カラー 青森は閉鎖しました

アートホテル カラー 青森

スタンダードホテル

青森県青森市新町2-5-6 地図 / アクセス・施設情報

アートホテル カラー 青森のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • 美味しい朝食が頂けます! ~ アートホテルカラー青

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    青森市内のクチコミ:36件

    場所はJR青森駅から真直ぐ伸びる”しんまち商店街”を10分歩いたところで、周辺には飲食店やスーパーに官庁が密集している便利なエリアです(ホテル横にはスーパー在り)。

    見落しそうな白いドアの玄関からエレベーターで3階フロントへ、イメージが異なるフロントやロビーは広々としてデザイン性も高くお洒落な雰囲気が好い。
    自由に使用出来るPCや書籍、観光に関するパンフレットが置いてあるので計画などを立てるのには役立ちますね~。
    健康に好さそうなウエルカムドリンクも冷やしてあり、質素ですが嬉しい心遣いです。

    部屋はコンパクト&シンプルですがベッドがセミダブル(140cm幅)のデュベスタイルなので、意外にゆったりしているように感じます。
    デスクは小型なので仕事には不向きかも知れませんが、一般的な設備や小物は揃ってました。但し、TVは小型で壁の隅に設置されているので見づらいのが難?…。

    トイレ&バスルームもユニットが古い設備なので仕方がないのかも知れませんが、ゆったりとバスタブに入浴すると言うイメージは有りませんね?~。

    それでもここを選択するのは朝食が美味しいからなんです!、2階のレストランで朝の6:30から頂けます。
    ブッフェスタイルでどれも丁寧に手作りされた美味しい総菜が並びます~、白いご飯はブランド米の”つがるロマン”、ライブキッチンで焼き上げる焼き魚や目玉焼きに、オリジナルの出汁でいただくお茶漬けなどメニューも豊富でつい食べ過ぎますよ?。
    だから是非、朝食付きプランで予約されることをお薦めします。

    しかし、2019年11月4日(月)のチェックアウトをもって営業を終了し閉館するとありました~、好いホテルなのにとても残念です。

  • 魅力的な 朝食 リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    oha310

    oha310さん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    11月下旬に青森を訪問しました
    明朝 青森駅から朝早い電車に乗る予定でしたので
    駅まで徒歩圏内の施設を探していました。
    駅まで徒歩で約10分と少々かかりますが、
    雪・雨が降ってもアーケードがあるので安心です。
    このホテルは朝食が評判でしたので、予約いたしました。

    案の定 泊まって食事をした印象は よかったです。
    地のものもたくさんあり ちょっとしたシティホテルより
    各段 上位ランクです。

    部屋はリーズナブルな値段(4000円くらい)相応でした。WIFIフリーでした。
    スタッフも教育が行き届いておりまして 快適な青森を過ごさせていただきました

  • 青森駅周辺のおしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ユキ

    ユキさん(男性)

    青森市内のクチコミ:3件

    青森駅から歩ける距離にあります。8階のカラーフロアに宿泊しました。部屋は狭かったですがおしゃれでWifiも使用可能で値段を考えると文句はありません。フロントのある3階のフロアにはマンガも置いてあります。朝食は食べらなかったのですが、評判は良いようです。

  • 素泊まりで利用しました。

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    yuca

    yucaさん(女性)

    青森市内のクチコミ:1件

    部屋と青森駅に近いことを考えれば妥当の金額だと思います。ただ、夏休み時期なこともあり普段より価格が跳ね上がりました。
    朝食は美味しかったです。洋食と和食両方とも備えたバイキング形式の朝食です。どちらかというと和食のが種類が豊富でした。青森県産のりんごジュースも飲めます。
    お風呂は思っていたより狭く、カーテンの生乾きの匂いが気になってしまいました。トイレの水流が弱く2回くらい流さないと紙が流れなかったです。
    部屋のアメニティは、歯磨き、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ボディースポンジ、浴衣(よくある白い浴衣)、バスタオル、小さいタオル、お茶、スリッパ(共有)、ドライヤー、受付にヘアブラシ、綿棒がありました。
    プチダブルという部屋だったので120cmほどのシングルベッドに二人で寝ましたが、問題ない大きさでした。寝相の悪い方は落ちるかもしれませんが...。
    外出するごとに鍵をフロントへ預けなければいけなく少し手間かもしれませんが、無くすよりかははるかに良いと思いますし、フロントの方も毎度丁寧に対応してくださるので安心します。
    受付には漫画や新聞も置かれ、無料WiFiも完備されていました。素泊まりならなんら問題ないホテルだと思います。

  • 通りに面しコンパクト‼

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    まだ混ぜる。

    まだ混ぜる。さん(女性)

    青森市内のクチコミ:2件

    青森駅から歩いて行け、通りに面して探しやすいです。お風呂とか狭かったですが問題なく過ごせました。朝食が別料金でしたがそれでも食べた方が良いです~‼手作りのソコだけしか食べられない物が有り美味しかったです。

  • コストパフォーマンスが良いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    48tripper

    48tripperさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    コストパフォーマンスが良いビジネスホテルです。
    場所は、JR青森駅から少し離れていますので、不便です。
    しかし、繁華街の近くですので、主目的が遊びの人には立地条件が良いとも言えます。
    時間・期間によっては郷土料理のせんべい汁やコーヒー等のサービスがあり、良かったです。
    部屋の清掃状態も良く快適でした。
    フロントが2階で、地上の入口が小さいので、初めての人には、少し判りにくいです。

  • 朝食としょうが味噌おでんに大満足

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:36件

    青森出張の宿として利用しました。ユニットバスの段差など、設備は古そうですが、随所に経営努力が見られます。
    チェックインするとき目を引いたのは、しょうが味噌おでんの無料サービス。しょうがが効いて体があったまる最高のおいしさです。朝食の出汁茶漬けもりんごヨーグルトもおいしかったです。

  • 朝食に感激! コスパ最高!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    青森市内のクチコミ:2件

    何といっても 朝食が良かったです。
    このお値段で この朝食は 凄いとしか言えません。

    駅から10分 ちょっと遠いけど これならリピートありです。

    駐車場は 歩いて行きます。
    ホテルは アーケート沿い 隣に小さなスーパーがあります。
    しかし お弁当やお惣菜は ありません。

    お部屋は まあ普通のビジネスです。
    お風呂も狭いけど 大丈夫です。
    テレビも小さいですが お値段を考えたら 文句なし

    青森に行く時は また行きたいです。

  • 駅と飲み屋街との中間地点にあります

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ひらのた

    ひらのたさん(男性)

    青森市内のクチコミ:24件

    青森駅から徒歩5分くらいにあるホテル。ビジネスホテルとしても観光ホテルとしても使えそうです。部屋は狭く、お風呂も狭かったですが、料金相応なので特に不満はないです。朝食はバイキング。地元の食材も並び、おいしかったです。ウェルカムドリンクならぬウェルカムサービスと言うことで、せんべい汁が無料で食べられたのはうれしかったです。

  • こじんまりした感じのいいホテルです

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    旅人やす

    旅人やすさん(男性)

    青森市内のクチコミ:2件

    青森駅近くでホテルを探したところ、朝食の評判がよかったので宿泊してみました。ホテル自体は駅から10分くらい歩かなければならず立地はいまいちですが、朝食は評判通り品数も多く、味もおいしかったです。満足いくホテルでした。

1件目~10件目を表示(全55件中)