旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

会津アストリアホテル

スタンダードホテル

福島県南会津郡南会津町高杖原535 地図 / アクセス・施設情報

会津アストリアホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • リフトの真ん前

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    eddyno1

    eddyno1さん(男性)

    たかつえのクチコミ:1件

    家族4人で、スキーシーズン終わり間際に宿泊しました。
    ホテルは ゲレンデの真ん前ですリフト乗り場もすぐです。
    早期予約すると1000円分の昼食券をくれます。
    とても コストパフォーマンスが良い宿泊施設です。お風呂も天然温泉です。

  • スキーシーズンだけでは勿体ない!紅葉の頃もお勧め

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ウェンディ

    ウェンディさん(女性)

    たかつえのクチコミ:2件

    会津たかつえスキー場に隣接して建つ会津アストリアホテルは、スキー場の隣というイメージからその利用は冬期に限定されてしまいそうですが、意外な部分でお勧めなのが秋の紅葉の頃。

    会津アストリアホテル横のスキー場ゲレンデから簡単にアクセスできる“七ヶ岳”は日本のチョコレート・ヒルズのような絶景が見られる場所。

    ちょっと他の人の行かない秘境的な場所で紅葉ハイキングをしたい方には会津アストリアホテルに宿泊しての紅葉狩り、良いかもしれません。

  • お風呂もゆっくり楽しめた

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    かねいち

    かねいちさん(男性)

    たかつえのクチコミ:1件

    県民限定プランで利用しました。
    スキー場直結の施設で部屋からはゲレンデが一望できてきれいでした。
    カラスがいっぱい居たのにはびっくりでした。
    歴史を感じる建物でしたが掃除はきちんとされていてよかったです。
    ひとつだけ要望がありまして、ベッドが柔らか過ぎて腰がきつかったのでそろそろベッドの交換をしていただけるとまた利用したいです。

  • たかつえスキー場直結のホテル

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Mileagegirl

    Mileagegirlさん(女性)

    たかつえのクチコミ:3件

    ホテルのロビーから、スキー場に出られる立地です。
    ロビーは2階にあります。
    温泉はスキーが終わって、ウェアを脱いで、すぐに入れるようにとのことなのか?1階にありました。
    別室で宴会料理を食べましたが、馬刺し、寿司、牛ステーキなど、一般的なホテルの食事でした。とくに激ウマ!ってことはなかったかな。

  • 団体客多し

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    laoye

    laoyeさん(非公開)

    たかつえのクチコミ:1件

    会津高原の標高1000メートルの高台にあるホテルです。標高が高いので、夏でも涼しく避暑にはもってこいです。部屋はバストイレ付で、きれいにせいびされており、アメニティーもそろっています。内風呂もありますが、白樺尾の湯という、ホテルから徒歩1分のところにある温泉には、露天風呂もついていて、宿泊客は無料。夕食、朝食とも、和洋のバイキング。夕食は、ローストビーフはじめ、豚の角煮風や海老フライもおいしく、アイスクリームやデザートもあり、満足。コーヒーもマシン式ではなかったので、よかったです。朝食は、冷凍食品が中心で、パンもスーパーの安いロールパンでいまいち。団体客が多くるようしており、時間帯によっては食事が込み合います。コスパは抜群に良いです。

  • 高杖温泉のスキー宿

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    たかつえのクチコミ:2件

    高杖温泉のスキー宿へ泊まりました。
    お風呂、お部屋共にスキー宿としてはきちんとしておりよかったです。
    食事も美味しく、満足ですが
    お部屋がシャワレットじゃないのと、エレベーターが一基しかないのはちょっと残念でした。

  • 満足できました

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    台湾見聞録

    台湾見聞録さん(男性)

    たかつえのクチコミ:1件

    バスツアーで妻と泊まりました。部屋は2シングルベット、部屋は清潔感があり、アメニティーは十分に揃っていました。部屋や食堂から見る雪景色の光景は素晴らしかったです。お風呂(温泉)は館内には大風呂、別館には露天風呂の2種類を楽しめます。よく朝に入る予定でしたが、寝坊して、大風呂には入れませんでした、残念。食事は、バイキングですが、夕食は和洋中30種類、朝食は20種類の料理が用意されていました。すごく美味しいとはいえませんが、全く問題はありません。十分に満足させてくれました。
    ツアー料金は一人12,000円、相部屋だと10,000円、激安です。
    無料Wi-Fiはロビーのみですが利用できます。
    住所:〒967-0315 福島県南会津郡南会津町高杖原535

  • 古さを感じるホテルで部屋はタバコの臭いがしみついています

    1.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ぎず

    ぎずさん(女性)

    たかつえのクチコミ:1件

    ツアーに参加して泊まりました
    外観は古く感じなかったのですが、中の壁紙や部屋は古さを感じました。
    なによりタバコの臭いがしみついていて、ソファとジュウタンにはタバコの跡がついていて、テーブルに灰皿が置いてありました。最悪です。タバコの臭いで具合悪くなりました。蛾が大量発生していて窓を開けたくても網戸が劣化していて端がとれていてそこから中にも蛾が沢山二重ガラスの内側に入ってきていて換気もできませんでした。
    そして露天風呂にも沢山蛾が飛んでいてお湯にも沢山蛾が死んでいて中のお風呂だけ入りました。
    食事はバイキングなのはとてもいいのですが、品数が多くはなく味もまあまあ冷たくなっていて固くなっているものもあって残念なものもありました。。

  • じゅうねんもちが最高に美味しいです!

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    たかつえのクチコミ:1件

    法事などで数回利用しています
    出迎えがアットホームな雰囲気です
    周りは自然に囲まれ、ウィンタースポーツをするのにいい立地です
    こちらの食事ではじゅうねんもちがとてもおいしくて大好物です
    これだけ食べに行きたいくらいの好物です

  • 景色がとてもいいベストなホテル!

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    wttkee80datensi

    wttkee80datensiさん(男性)

    たかつえのクチコミ:1件

    会津アストリアホテル。アクセスはいいとは言えませんが、
    スキーをおもいっきり楽しみたいと思う方にはとてもおすすめです。
    他のホテルより比較的にリフトに近く、
    準備すればすぐにでも滑ることができます。
    お土産も充実していますので、
    行ってみてはいかがですか?

1件目~10件目を表示(全15件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る