旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神崎郡神河町長谷987 地図 / アクセス・施設情報

ホテル モンテローザのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • チロル風

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    asari-con

    asari-conさん(女性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    GW旅行で宿泊しました。
    ツインの部屋は駐車場向きですが、一泊するだけなので問題なし。ユニットバスが付いてました。
    半露天が有る大浴場は結構広くて、日帰り利用の人も多かったです。B1に有ります。
    夕食のリーズナブルコースでは和洋折衷の様な感じでした。
    朝食は事前に洋か和を選ぶ形でした。
    ワンちゃんOKで家族で利用するなら良いと思いますが、エレベーターは有りません。

  • 海外に行った雰囲気を味わえる

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    師走

    師走さん(非公開)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:3件

    洋風の建物が印象的なホテルです。あいにくの雨でしたが天気が良ければ広い敷地内を散策できそうでした。部屋も洋風で海外へ行った気分になれて良かったです。
    大浴場もありますしディナーはフレンチのコースでとても美味しかったです。
    ただ周辺にお店がないので必要なものは買い込んで行くのが良いと思います。食事も出来れば付けた方が安心かもしれません。

  • 外観が印象的です

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:2件

    WIFIは問題なく、温泉ではないが大浴場もまあまあでした。
    部屋はタイル敷で、海外の簡易なホテルのようで、蚊がいたので、蚊取り線香があるとよいです。あまちゃんの能年さんの写真が複数あり、なぜか聞くと神河町出身とのことでした。
    周囲に何もなく食事つきにしたかったが、空きがなかったのが残念。

  • 砥峰高原散策に便利

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    南まさと

    南まさとさん(女性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:4件

    リニューアル記念とのことで、大変リーズナブルなプランを見つけたので予約。
    夕食は洋食コースにしたが、てっきりカジュアルなものだと思っていたら、正真正銘のフルコースで驚いた。
    正直この値段では、メニューを考えるのも大変なのではないかと思う。
    個人的には、もっと品数を減らしていただいて(前菜、スープ、メイン、デザートと飲み物、ぐらい)、その分を、値段の範囲でできる素材のグレードアップ(無理に牛でなくても、地鶏とかポークとか)に回してくださった方がありがたいのだが、それでも、こちらの努力は素晴らしいと思う。
    フロントの方も、レストランの給仕を兼ねており、大変忙しくされながらも、チェックイン時の説明も手慣れてサービスも良く、部屋も新しく快適、大浴場は沸かし湯で塩素臭も結構あるが、広くてのんびりできた。
    近くを観光する際には、是非利用してみたいホテルです。

  • のんも来たホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:12件

    ホテル自体は山間の村にありますが、途中行くまでの道も自然な感じでいいです。
    のん(元 能年 玲奈)さんもこのホテルに来たそうです。部屋と風呂がリニューアルされたそうで、浴場は温泉ではないですが露天風呂がありました。

  • 環境も食事も満足しました

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:3件

    山に囲まれ、広い敷地内には小川も流れきれいな水でないと咲かないバイカモもあり、静かでロケーションはとても良かった。その分、ホテルの近くにはコンビニや商店がないので必要なものはチェックインの前に買うことをオススメします。
    宿泊したのは、ベットルームに6畳と床の間が付いた和洋室で、静かでゆっくりと滞在することができました。部屋にバスはありましたが、露天風呂や大浴場もあって手足を伸ばしてゆっくり入ることができました。食事はフランス料理のフルコースで、失礼ながらこんな山の中で本格的なフランス料理を頂けると思っていなかったこともあって、大変おいしく頂くことができました。もう少し、地元の食材を使った料理があればもっと良いのにと思いました。スタッフの方々の対応もよく、近くに行くことがあったら、また利用したい思いました。

  • 静かな山間のホテル

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    kij

    kijさん(女性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    山に囲まれ、まるでスイスを思わせるようなホテルの外観とロケーション。
    数人のスタッフがフロントやレストランのサービスを兼務しながら頑張っていました。
    レストランではその分次のお料理に時間がかかってしまいます。
    が、ゆっくりいただけると思えば・・・
    回りの山々をはじめ、ホテル近くでも満開の桜が楽しめて素晴らしかったです。
    まだ春本番ではなかったので、客室もレストランも少し寒かったです。

  • 冬場で1組、貸きり状態

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    吉備へ単身赴任

    吉備へ単身赴任さん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    お風呂は冷水の沸かし湯でしたが名水地で満足しました、でも開場が15-22時のみでチェックアウト前の入浴が出来なかったのが残念。以前訪問した時は プチフランス料理で大満足でしたが、今回は和の料理人の洋風料理で期待は外れましたがなかなか美味しいお味でした。山からの水が綺麗なので小川の梅花藻、初夏の蛍狩りが近くで観れて良い場所なので春になったら名水採取を兼ねてまた行きたいです。

  • 素晴らしいもてなしと食事

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ひげ親父

    ひげ親父さん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    砥峰高原のすすき、ヨーデルの森の散策、生野銀山の見学、姫路バラ園などの観光をする為にチョイスしたホテルがモンテローザでした。11室のこじんまりしたホテルなので団体もなく、静かな環境の中、広い公園もあり、ゆったりとした宿泊が過ごせました。
    特筆は夕食で13品が出際よく出て来て、その1つ1つが美味しく、ゆっくりと味わい1時間半掛け大満足でした。今回はインターネットでの手配で安かったのかも知れませんが
    値段から見ると大満足で次は子どもの家族と一緒に来ます。

  • 自然満喫できますヨ・・・グルメなプチリゾート!奥播州晩秋の隠れ家

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    南国ぱいん

    南国ぱいんさん(女性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    古い建物ではありますが丁寧にお掃除されていて
    とても気持ちがよく落ち着きます。

    しかし、なんといってもこのホテルの売りは
    食事がとてもオイシイことです。

    和洋折衷でお願いしましたが
    目にも美しいお料理の数々は大満足です。
    工夫が凝らされていて次は何が出るのか
    ワクワクしていました。

    宿に泊まっていたほかのお客さんのお話だと
    その方はリピだそうですが
    フレンチがまた美味しいのだとか…
    なるほど~リピしたくなるなぁって思いましたネ!

    お庭もキレイで朝ゆっくり散歩するのも快適でした。

    館内オール禁煙です。^^;


1件目~10件目を表示(全14件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る