旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

洲本温泉 ホテルニューアワジ

高級旅館

兵庫県洲本市小路谷20 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

洲本温泉 ホテルニューアワジのクチコミ

77件
絞り込む:同行者 
  • 楽しかった

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    たっちゃん

    たっちゃんさん(男性)

    淡路島のクチコミ:1件

    このホテルには大きな風呂、棚田の湯やくにうみの湯がありとても大きいですしかし棚田の湯の方は浴室内に時計が一つしかなく湯けむりで時間がまったく見えず待ち合わせも苦労しましたもう少し考えてくれたらいいのに

  • 気持ちが落ち着いた

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    かずちゃん

    かずちゃんさん(男性)

    淡路島のクチコミ:2件

    大浴場(温泉)がとても気持ち良くゆっくりできました。浴場内のアメニティも複数あり色々と試せて良かったです。隣接のエステも予約できたので利用しましたが、スタッフがとても親切でした。1泊しただけですが、次回も予定があえば利用したいです。

  • とても快適な滞在!

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    tomochii

    tomochiiさん(女性)

    淡路島のクチコミ:1件

    到着からおもてなしが素晴らしく、とても快適な滞在となりました。
    お部屋は一部古い作りがありますが、リノベーションされているようで清潔感もあり、きれいでした。
    海を一望でき、特に朝日が昇る瞬間は感動しました。

    お食事も淡路島の食材がふんだんに使われ、本当に美味しかったです。
    温泉もきれいで大満足でした!
    また泊まりたいです。

  • 釣り好きのお子さん連れに最高では?

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    neko

    nekoさん(男性)

    淡路島のクチコミ:3件

    ブラタモリで見た淡路島、これまで行ったことがなかったので、一度宿泊。
    久方ぶりの旅行でもあり、夕食のコースは一段上げて予約したところ、淡路牛、鯛等でおつまみたっぷり。
    泊まった本館?に加え新館?別館?のような隣接棟も含めると大きな旅館で、風呂も複数楽しめたが、別館?側のにごり湯の古茂江温泉は、屋外階段の上り下りもあって、薄暗い照明下では浴槽内段差がわかりにくかった。
    あとホテル敷地に隣接して専用釣り桟橋があるようなので、男の子連れなら行ったかも。

  • 年末旅行

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ルナ

    ルナさん(女性)

    淡路島のクチコミ:12件

    もう何十年も前からお世話になっているホテルニュー淡路。ヴィラ楽園のお部屋です。大浴場にいきにくい者がいるので、露天風呂のあるお部屋はみんなの満足度が高くとても助かります。年末年始はなかなかこのお部屋も確保できなかったので、クリスマス直後に宿泊しました。まだツリーも置いてありました。
    朝夕お部屋食でチェックアウトぎりぎりまでのんびり、いつも快適です。

  • ビィラ楽園に泊まりました。

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    淡路島のクチコミ:1件

    淡路島に行くのにここを選んでみました。
    ロケイションは最高です。
    朝日が目の前から見れました。
    露天風呂も温泉で最高でした。
    食事もお部屋で、コロナ禍では安心でした。
    食事も美味しく、仲居さんがとてもいい感じで、いろいろ手助けもしてくれました。
    大浴場も沢山ありましたが、すごい人で、客室露天風呂があって、良かったかも。
    ビィラ楽園にはラウンジもあって、飲み物やマッサージチェアーもありました。
    スタッフの方も親切で、足の無い私たちの相談に乗ってくれました。
    いいとこばかりだったのですが、淡路島は遠くて、なかなか大変。
    なので、いいホテルに泊まれて楽しかったです。

    2日目は、和室のお部屋に移動したのですが、
    お部屋も食事もビィラ楽園から比べるとイマイチで残してしまいました。
    泊まるならば、やはりビィラがいいと感じました。

  • ヴィラ楽園、じっくり滞在したいお良い宿です。

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    もち もち子

    もち もち子さん(女性)

    淡路島のクチコミ:3件

    今回3回目のヴィラ楽園。
    前回から4-5年経ったものの、
    変わらず良い宿でした。
    間取りにゆとりがあり、
    調度品も落ち着きがあり
    カジュアル過ぎず。
    海を一面に臨め、
    気持ち良いです。
    ライティングも緩急ついていて好きです。
    お料理も変に創作料理しておらず
    素材を味わえ美味しくいただけます。
    前々回は連泊しましたが
    連泊しても飽くことなく美味しかったですし。
    お部屋タイプは
    宙タイプが1番好きかな。

    チェックインからチェックアウトまで
    じっくり落ち着き滞在したいお宿です。

  • 楽園というだけの価値はありました

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    tanamin

    tanaminさん(女性)

    淡路島のクチコミ:4件

    ヴィラ楽園、宙の庭に宿泊しました。セミダブルサイズのベッド2つに和室、そして窓際にダイニングテーブルがあります。夜も朝もお部屋食で食べきれないほどの量をいただけますし、気が向けばいつでも部屋の露天風呂に浸かって。チェックアウトの11時ぎりぎりまでのんびり過ごさせて貰いました。湯の温度は43度にまで上げてもらいましたので年末の明け方に入っても寒くはありませんでした。チェックアウトのときにもう次の休みの予約について問い合わせている方がおられましたが、その気持ちはものすごく分かります。喫煙可の部屋でしたがほとんど気にはならなかったのもラッキーでした。

  • 関西ではCMで有名なホテル

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    淡路島のクチコミ:3件

    関西人でCMを見たことない人はいないんじゃないかってぐらい有名なホテルで、1度泊まってみたかったです。両親を連れて3年トラフグ懐石を堪能。昔ながらの旅館という感じで、1人の中居さんが部屋についてくれました。トラフグはおなかいっぱいになりました。お風呂も広くて満足で、部屋も広くてオーシャンビュー。料金は高かったですけど、満足出来る宿でした。

  • 子連れにやさしい温泉旅館

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    yuimaruru

    yuimaruruさん(非公開)

    淡路島のクチコミ:1件

    淡路島の老舗旅館。幼いときからCMで♪ホテルにゅ〜あ〜わ〜じ〜♪のメロディーは聞いていたものの初めて宿泊しました。
    雰囲気はまさに老舗の旅館。チャックイン時のロビーからの眺めが絶景ではじめからテンションが上がります。消毒などコロナ対策も万全で、消毒の脇にハンドローションがあったのは嬉しいこころ遣い。
    お部屋はヴィラ楽園でその名の通りお部屋に露天風呂があり、ベランダからの眺めも最高でまさに楽園。
    バリアフリーもバッチリでした。大浴場はやや遠かったです。女湯と男湯は時間帯で入れ替わるのでぜひ両方入って欲しいです。棚田の湯のほうが明るくて好みでした。
    楽園宿泊者のみ利用可能なラウンジもあり、ゆったりと過ごせました。
    子供向けのプレイルームや夏季はスライダー付きのプールもあり、子連れにもやさしいホテルです。
    お食事も旬の食材がふんだんに使われており美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全77件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る