旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町千畳敷2953-3 地図 / アクセス・施設情報

グランパスinn白浜のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 出来ればオフピーク時に

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    千畳敷は徒歩圏内、道路に降りればローソンとナギサビール直営のレストランが目の前にあるので結構便利な場所にあります。
    お風呂は3箇所は入れますが、部屋は結構狭いです。
    旅行シーズンとそうでない時期とで価格にかなりの差があるので、ピークを外して利用すればかなりお得な宿だと思います。

  • 値段相応の施設 そのつもりなら悪くない

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:10件

    ホテルとバンガロー、オートキャンプ、トレーラーハウスなどいろいろな宿泊スタイルが選べる宿。ホテル棟に温泉、食堂がある。
    ホテルに泊まったが、和室と洋室があるようで1階は洋室。バストイレ共通で部屋には洗面もなく、シンプルにベッドとソファのみ。タオルはあるが、寝具はない。一人利用で食事なしで5000円台とお手軽値段で個室が使えると思えば十分か。
    朝夕食付のプランもあるが、コンビニはすぐ、地ビールレストランもすぐ、フィッシャーマンズワーフや白良浜へは歩いても行けるが30分に一本程度の路線バスでも行けるので、いろいろな楽しみ方がある。

  • ホテル拠点に徒歩圏内にいろんな観光名所が・・・

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    moku056

    moku056さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    一泊三食付のプランで予約。ホテルを拠点として徒歩圏内に観光名所が
    たくさん有り、そしてバスを利用すれば観光名所がもっと広がります。
    立地としては申し分ない場所で、老若男女楽しめると思います。
    http://dokokaniikou.blog.jp/archives/1025568413.html

  • 昔の国民宿舎みたいな

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    グルーポンを使っての宿泊でしたので、激安でした。
    泊まった部屋は ツインだけどバストイレなし
    でも、必要最小限のものはきちんとそろってます。
    受付のおばちゃんの応対はいまいちだけど、
    朝の食事の男性スタッフの応対はなかなか。
    お風呂は、露天もあるし けっこういい。
    食事(朝食のみですが)は、いまいちかな。
    昭和の時代によく泊まった国民宿舎みたいな感じで懐かしくてよかった。
    とあれこれ書きましたが、なんせ2000円台で朝食付きで泊まれたんですから、
    コスパを考えると ものすごいいいホテルでした。

  • 安いお宿

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    saya05

    saya05さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    クーポンを利用して宿泊しました。
    サイトの写真とは少し違いましたが、お安いのでそれも相応かなと感じました。
    お風呂、BBQはとても良かったです。
    とくにBBQは景色も良く、風が気持ちよくて大変気に入りました。
    乳児連れなので和室があることも嬉しかったです。
    食堂にはベビーチェアもたくさんありました。

  • 家族連れ、学生さんにおすすめ

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    じてんしゃ

    じてんしゃさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    今回は急な泊まりになり、当日に空いている安いところに素泊まりでという事でグランパスさんにお世話になりました。
    安かったので、ものすごく古く汚いところを想像していましたが、想像とはは違い敷地がものすごく広く、敷地内にバーベキュー場、キャンプサイト、テニスコート、温泉などがあり、一日楽しめるようになっています。
    こんどは、是非、1泊2日で利用したいです。

  • ロッジ泊

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    sorriku

    sorrikuさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    ムーンロッジBというロッジに泊まりました。
    ロッジ自体は本館のすぐそば(歩いて1~2分)くらい。
    金額は入湯税含め3,150円だったと思います。
    風呂トイレ等、水回りはなく、すぐ外に水道が、風呂トイレは本館を利用します。

    中には、ポットと冷蔵庫はありました。
    またロフトもあります。

    ロッジなので、他人を気にすることなく快適に過ごせました。

    また、風呂も露天があるので、思っている以上によかったです。

    観光スポットの千畳敷・コンビニ・ラーメン屋も歩いて行ける距離で便利でよかったです。

  • ほっこり出来る宿でした

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    ウッディの木の温もりを感じさせるロッジの様な宿で、檜風呂や岩造りの露天風呂などと、アットホームな手作りな感じの宿でした。館内は天井がとても高く、開放感があり気持ちよく過ごせました。次回は夏に行きたい宿です。

  • リーズナブルでお勧め

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    うさうさ

    うさうささん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    アドベンチャーワールドに行く際に利用しました。
    土曜に宿泊して2食付きで一人7500円だったので安いです。トイレは共用。お風呂は少し離れた場所にある温泉(?)施設を使用できます。
    2歳の子連れだったので少し床の汚れが気になりましたが、部屋は広いし、また宿泊したいと思える宿でした。



  • とっても楽しいトレーラーハウス!

    5.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    デコポン

    デコポンさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    トレーラーハウスに5歳と3歳の子連れ旅で泊まりました。
    シーズンオフと言うこともあり、激安チケットを見つけ、とてもお得でした。
    初めてのトレーラーハウスに子供達は大大大興奮!!ベッドはダブルベッド1つにシングルが2つで、小さい子2人入れての家族4人で余るぐらいの十分な広さでした。
    お風呂は部屋には付いてませんが(正確に言えば、付いてるけどお風呂の水だけは止めてあります。トイレ、洗面台は使えます。)、歩いて5分ぐらいのところに銭湯がありますし、フロントにも浴場があり使えます。
    そのフロントに行くには歩いて10分程のアップダウンのある遊歩道を歩かなければなりませんが、子供達は冒険気分で楽しんでました。途中に池に行く小道があって、小さな池がありました。
    でも夏場はお風呂の帰りに歩かなければならないので、せっかくお風呂に入ったのに汗かいてしまうかも(笑)もう1つの銭湯なら近いです。
    とにかくこのトレーラーハウスは、チェックアウトの時に子供達が大泣きした程楽しかったです。その泣いてるビデオを観ては、また行きたいねぇ~なんて話してます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る