旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣

旅館

三重県鳥羽市鳥羽2-12-24 地図 / アクセス・施設情報

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 古くて、温泉感なく、いまいちな宿です。

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    「扇芳閣」に1泊しました。

    エントランスではわかりやすくご説明いただき、 チェックインもスムーズでした。

    お部屋は、5階和室10畳オーシャンVIEW(バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。
    清潔されていましたが古さは否めません。
    テレビも小さいです。

    温泉感はあまりなく、露天風呂は塩素臭かったです。

    朝食をとりましたが、バッフェだったものの、品数少なめ普通です。

    1泊朝食付きでひとりあたりの金額は、立地から考えてリーズナブルでした。

  • おもてなしの心

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ちちぼー

    ちちぼーさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    新幹線とのパックで申し込みましたので、宿泊費は分かりません。
    2人で53800円、1人新幹線代込みで26900円で2食付きというのが参考になるでしょうか?
    鳥羽には人気のホテルも有りますし、そもそもこちら方面に観光にきても鳥羽で宿泊される方は少ないので苦戦されていると思います。
    そんな中、こちらの売りはやはりスタッフのきめ細かな対応だと思います。
    大きい宿ですが、小さな旅館のようにアットホームで寛ぐことができました。

  • 昭和の温泉宿の雰囲気かな~

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    shukipan

    shukipanさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:11件

    夏休み、家族3人での宿泊です。鳥羽駅から送迎バスで到着、途中、急な上り坂でした。

    フロントでチェックインして、部屋は、2階。一番端っこの広~い和室。3人にはちょっと広すぎかな。トイレも2つ装備されてます。窓からは、鳥羽市街と遠くに菅島あたりが望めます。部屋はまずまずですが、部屋に行くまでの廊下が~、何とも言えない臭いが~、消臭剤が至る所に置かれてますが~、でした。

    夕食なしプランなので、ゆっくり休んでからお風呂に出かけます。お風呂は最上階。鳥羽湾を望める温泉ですけど、夜なので・・・。可もなく不可もない温泉でした。

    朝食は5階のレストランで、バイキング。洋食、和食ありますが、どちらかというと和食のほうが充実してるかな。伊勢エビ風味のお味噌汁が美味でした。

    10時前にチェックアウトして、送迎バスで鳥羽駅まで送って頂きました。至る所に昭和の雰囲気を感じる観光地の温泉ホテルでしたね。

  • お手頃の値段のホテル

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    英子

    英子さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    昼過ぎに到着し、子供をプールで遊ばせ、冷えた体を温泉で温め、内風呂と外風呂がありきもちがいいです。夜は座敷で宴会をし、カラオケも別料金無で付けて頂きました。翌日の朝食バイキングは伊勢エビの味噌汁がしっかりした出汁がでており美味しかったです。

  • 景色はいいけど・・。

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ごん太2

    ごん太2さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:9件

    鳥羽の高台にあり、部屋から鳥羽湾や向かいの島が眺められて眺望は最高。ただかなり老朽化してきて、何かあった時やや心配になる。コスパ的に安くて、その分食事に表われている。夕食の刺身が海辺にもかかわらず、解凍したものが出てきたのは驚いた。郷土色がまるでない。安かろう悪かろうという姿勢はやめた方がいい。

  • 眺めがいいです

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:26件

    鳥羽の山手にあり、客室からの眺めが良いです。この宿泊料で夕食時にイセエビの造りが二人に1尾付きました。お風呂も良く、3人で泊まった和室も広くて、清潔感がありました。ホテルの近くにあるメダカの学校や音楽堂は必見スポットです。

  • 扇の宿 扇芳閣

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    kubochan

    kubochanさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    二見浦から本日のホテル扇芳閣へ細い山道を観光バスでホテルまで。ホテルは伊勢湾を望む小高い山の中腹にあった。客室からは鳥羽の海が一望できた。夕食は部屋食でゆっくりと職位ができた。温泉は普通の風呂と露天風呂があったが露天風呂は普通の風呂から離れており、少し寒くて真冬には露天風呂を利用する人はいないのではと感じた。

  • 夕食は1度に出てきます

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    minamina

    minaminaさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:5件

    挨拶もきちっとして下さり感じの良いホテルです。平日で空いていましたのでのんびり過ごせました。ただ、部屋食の食事が1度に全部出てきたのは驚きました。ご飯やお味噌汁はこちらから先でも良いですと伝えましたが、せめて温かいものは後から持ってきて下さると有難いかも。三重県はお料理が自慢のホテルが多いので、その点は少し残念でした。朝は品数多かったです。

  • こんな高台に、でっかいホテル

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    知っTAKA

    知っTAKAさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    伊勢から鳥羽に向かったが、ナビに従い、鳥羽駅の手前からホテル目指して上ったが、ナビも降参の細い道のり。やっとの思いでたどり着いた感じでした。こんな高台に大きなホテル、資材運搬など大変だっただろうと驚きました。大きなロビーには誰もいなくて大きな声で呼んだら、ロビーの奥からスタッフの方が走ってきました。広いお土産屋さんの通りを突き進みエレベーターに乗り、客室へ。扇の館と浜木綿の館があり、今回は格安料金で利用したので浜木綿の館の筈だったがアップグレードをして頂き感謝しました。食事は部屋食なのがこのホテルの特色、全て初めに並び、途中で温かいお料理をもってくることもなく、まあ楽と言えば楽、普通のお料理でした。露天風呂は良いのですが大浴場はカビが見え、ちょっと、と感じました。年期も入っているから仕方ないかも?。

  • 扇野の宿 扇芳閣

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    kuronekoxclover

    kuronekoxcloverさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:11件

    伊勢と鳥羽旅行に行った時に泊まりました。
    古い旅館ですが、料理がとても美味しく良い時間を過ごせました。
    女将さんやスタッフの方の接客も良かったです。
    めだかの学校も楽しめました。
    鳥羽はたくさんのホテルや旅館もありますが、また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全46件中)