旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡河津町見高123-5 地図 / アクセス・施設情報

今井浜温泉 かね吉一燈庵のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 金目鯛の煮付けは味付けが他より甘めでした。

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:4件

    初めての宿。
    “風さやか”という露天風呂付客室に宿泊しましたが、部屋も露天風呂も広くて過ごしやすかったです。部屋の露天風呂に満足で、大浴場や有料の貸切露天風呂には行きませんでした。
    部屋や廊下などに経年劣化は感じましたが汚い感じは全く無く快適でした。
    個室の食事処は薄暗かったけど、お料理は量も多く味も良かった。

  • 料理に大満足しました

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:5件

    河津桜を見に足の悪い高齢の母を連れて泊まりました。階段の上り下りが少し辛そうでしたが、大浴場が気に入ったようです。三人で12畳部屋だったのでゆったりできました。食事は評判通り一品一品手が込んでいて上品な味付けでどれも美味しかったです。金目鯛の姿煮に思わず歓声が上がりました。ご飯と漬物を半分残した以外、食欲旺盛な母は全部食べて満足していました。たまたま泊まった日から温泉組合が運行する無料夜桜シャトルバスが開始されました。バスを予約して夕食後に夜桜を見ることができました。午後と朝のコーヒーと紅茶のセルフサービスも嬉しかったです。館内での気配りや食事のサービスなどに温かさを感じました。部屋数が少ないからこその特徴だと思います。東伊豆でのんびりゆったり泊まりたい方におすすめです。

  • 美味しいごはんに舌鼓☆な素敵温泉お宿☆

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    あんずの姉

    あんずの姉さん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    立地は車で来ても、鉄旅でも便利なところにあります。
    今井浜駅は歩いて2分、ビーチへも歩いて2分です。
    温泉はお部屋に付属しているプランが選べますし、露天風呂は夜の間は貸切でそれ以外は自由に利用できます。
    お料理も豪勢で地のもの、旬のものを料理長が腕によりをかけて作ってくれますよ。とっても美味しいです。
    リラックス度、満足度、コストパフォーマンスも含めていいお宿です。
    かく施設に英語表記があれば満点でした・・・今回は外国の友人を連れての旅だったので気が付きました。ちょっとそこだけ残念でした。

  • お料理充実してました!

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ロビータ

    ロビータさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:2件

    河津桜見に行った際に泊まりました。
    建物自体は、ちょっと古めでしたが、清潔感ありました。
    露天風呂を50分貸し切りで利用しました。
    お風呂は大きく6人は、ゆうに入れそうな大きさです。梅が、風呂の横で咲いてたのでお花見しながらお湯につかれてヨカッたです。
    夕食は、空きが出たということで個室を利用させて貰うことができ
    とてもゆっくりできました。
    料理は、大きな金目鯛の姿煮が1匹丸々、アワビのせいろ蒸し、など食べきれないほどの料理がだされ、どれも丁寧に盛り付けられていました。
    事前に母の偏食について相談していたので
    対応していたので母も大変喜んでました。
    大変満足できました。
    今井浜にも近いので、夏にまた来たいなーと、思いました。

  • 食事に大満足できるホテル!

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    団長

    団長さん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    伊豆にある温泉旅館です。
    接客も設備も文句無しに良いのですが、中でも食事が最高でした。

    食べきれるくらいの量で質の高いものが提供されています。
    中でも、一押しは金目鯛の煮付けです。
    照り照りの金目鯛はご飯何杯でもいける至極の味です。
    その他にもこだわりを感じる料理が目白押しであり、大満足の夕食です。

  • おもてなしが素敵で癒されました。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kottur

    kotturさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    食事と接客、露天風呂がピカイチでした。食事は口コミの評価が良かったので期待して行ったのですが、期待通りボリューム満点で味も全ての料理が美味しく大満足でした。少し離れにある露天風呂は貸切ができて、大きな露天風呂を贅沢に使えてとても気持ちよかったです。部屋がオーシャンビューでバルコニーに椅子もあり暖かい季節はそこで寛ぐこともできて、とてもいいと思います。女性は浴衣の柄が沢山の中から選べるのもうれしかったです。

  • 露天風呂付き客室がおすすめです。

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    もう一度行きたい宿になり、檜の露天風呂付き客室で時間を気にする事なく、ゆっくりと入浴できました。部屋に入ると、お茶っ葉のアロマが炊かれていたり、食事が美味しかったりと、おもてなしが感じられました。貸切露天風呂がとても広く、今までの貸切露天風呂で一番広く最高でした。

  • リピートする定宿です

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    チュー子

    チュー子さん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    貸し切りの露天風呂にゆっくり入り、ロビーでいれたてコーヒーを
    飲みながら読書してのんびり過ごし、美味しいキンメダイご飯で大満足です。
    お部屋のお茶お香で癒されます。
    小さなお宿ですが、従業員の方の接客がとても気持ち良く教育されています。
    今井浜海岸へすぐに出られるので、朝の散歩もお勧めです。
    チェックアウトの際に、次回利用出来る優待券1部屋5千円引きを頂けるので
    またすぐにリピートしちゃいます。

  • この旅館の対応にびっくり。最悪な接客です。

    1.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    今日は疲れた

    今日は疲れたさん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    今まで、日本だけではなく、海外旅行も含め、
    それなりの数のホテル・旅館に泊まってきました。

    今回、それらの経験の中でも飛びぬけてひどい対応を受けてしまったのでクチコミとしてご報告致します。
    こんなひどい対応を「お・も・て・な・し」を売りにしている日本で受けたことに非常にショックを受けています。



    この旅館のチェックイン時間は3時でした。
    時間の都合で2時半に到着してしまった為、駐車場に車をとめ、車の中で待っていようとしたところ、従業員がやってきて、
    「部屋には3時以降からしか入れませんが、ロビーで待てます。」との事。
    そこで私達はロビーで時間まで待つことにしました。
    ここまではOKでした。

    しかしながら、ここからがびっくりの始まり!
    入ったロビーは真っ暗、暖房もついていません。
    そんな状況で、ここで待っていてください、とのこと。
    これでは寒くて風邪をひきます。
    (私のイメージでは、ホテル・旅館のロビーは常に営業していてお客の対応に応えてくれる場所、外から入って来た時には寒い時には暖かく、暑い時には涼しく、出迎えてくれるところだと思っていましたが、この旅館では全く違うようです。
    節電なんだか何だかわかりませんが、
    お客への対応をないがしろにしたら元も子もないと思います。)

    真っ暗なので観光パンフレットを見たりも全くできず。
    いつになったら、お客扱いしてくれるのだろうかと待っていたところ、
    従業員はあっちへ行ったりこっちへ行ったりして動いていますが、
    こちらへは全く無関心。
    「いらっしゃいませ。」の一言もありませんでした。

    10分ほど待っていましたが、
    全く状況が変わらず、案の定、寒くてお腹の調子も悪くなってきたので、
    あと20分も待てない!と判断し、
    責任者に問い合わせたところ、
    ここでまたびっくり!
    「3時チェックインとはそういった意味ですが。」という反応。。。

    はぁ???
    だったら、なぜに3時前に私達をロビーに入れたんですか???
    私達は一言も3時前にロビー、部屋に入れろ、とは言っていませんよ、
    そちらの従業員がロビーで待てる、と言って招き入れたんですよ。
    こんな寒い思いをするならば、暖房を入れた暖かい車の中で待っていたかったです。

    言われるように3時チェックインまではロビーもまともに使えないのならば、
    食堂みたいに3時まではシャッターでもおろすか、準備中の札でもかけて、
    中に誰も入れなければいいんじゃないでしょうか???

    あまりにもひどい回答だったので、
    ホームページ等に、3時以前にはサービスしないと、記載すべきでは???
    との問い合わせには全く返答なし。

    また、ここのお客様は
    いつも3時前はこんな真っ暗で寒い中でロビーで待っているのですね???
    という問い合わせには
    「はい。。。」とのこと。
    え???という感じでした。

    こちらはこの旅館のサービスを含めた温泉、料理を楽しみに来ているのに、
    それらをきちんと提供して頂ける気配が全く感じれらませんでした。


    まとめますと
    従業員は私たちに気付いていても、
    真っ暗で、寒い中に待たせていてもよい。
    あいさつもしないでもよい。

    なぜなら、その理由は
    この旅館がサービスを含めた温泉、料理を提供してやっているのだから。
    ここでの主役はあくまでもサービスを提供する、旅館側である。
    と受けとりました。


    今後もこういった対応でも満足するお客様達に
    私達にしたような、旅館側本位のサービスを提供していってください。
    そういったことの結果がどうなるかくらいはわかるでしょう。
    いや、私達への対応、回答の内容から考えると、無理でしょうかね???


    私達は
    数ある旅館の中からこの旅館を選び、
    “この旅館に”
    お金をお支払いして、サービスをしていただくつもりで、
    わざわざ、遠くから車を走らせていっているのに
    貴重な正月休みをこんなひどい対応でつぶされ、
    最悪な気分になりました。

    また、
    こんな旅館を予約してしまった自分が情けなくなりました。

  • 貸切露天風呂が最高でした

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    風

    さん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    とても大きな露天風呂を、貸し切りにできます。岩風呂でしたが、広すぎる程でゆっくと快適な時間を過ごせました。お茶っぱのアロマで良い香りが室内ではして、足袋のような靴下などとアメニティも充実し、最高のおもてなしのある宿です。

1件目~10件目を表示(全16件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る