旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美白湯のコテージ 塩原グリーンビレッジ

貸別荘

栃木県那須塩原市塩原1230 地図 / アクセス・施設情報

美白湯のコテージ 塩原グリーンビレッジのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • お世話になりました。

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    sala

    salaさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    雨予報だったのでキャビンに安く泊まれて、寝具や色々が整っているこちらにお世話になりました。
    コロナ禍なので仕方ありませんが、お風呂が19:30までに入らなくてはならないのは厳しいですね。
    スモールキャビンは思っていたよりは快適でした。トイレもきれいでしたし、湯沸かしのポットがあったのも良かったし、冷蔵庫もあって助かりました。ただ、帰ってからダニに刺されてしまっていてかなり痒い思いをしたので、星を少なくしました。

    野生のお猿さんに会えたし、自然は一杯あったので今度はもっと涼しい時に利用させてください。

  • キャンピング

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    1974

    1974さん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    グリーンビレッジでキャンプをしました。キャンプサイトは広いのですが、10月はキャンプシーズンで、人がいっぱいでした。サイトはきれいに整備してあり、電源もあります。敷地に無料の露天風呂があり、体が温まります。1日で3回も入ってしまいました。

  • 温泉にも入れます

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    なごみじぞう

    なごみじぞうさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:18件

    箒川の渓谷沿いにあるオートキャンプ場で、11種類のコテージがあり、季節によりお得な宿泊パックがあって1泊2食付で2,980円~と格安で宿泊できます。コテージにはエアコン・テレビ・テーブル・寝具・トイレ・洗面・キッチン・冷蔵庫・電気ポット・電子レンジ等設備は充実しています。キャンプ場内にはテニスコートや卓球・カラオケキャビン、バーベキュー場、釣堀、温泉施設福の湯もあり家族連れや親しい友人同士におすすめ。施設内に源泉を2ヶ所持ち源泉かけ流しで宿泊者は宿泊者専用の野天風呂が無料で利用でき、併設している日帰り入浴施設の福の湯も半額で入れます。

  • 園内が広く充実しています

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    masa

    masaさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:12件

    コテージに宿泊。2食付にしました。夕食はバーベキューにし、別棟に取りに行きます。園内は広く、8人で泊まったので車で取りに行きコテージ内でバーベキューを。ビール等の飲み物は途中で買いました。コテージの他にキャビン、畳トレーラー、テントサイト等があります。また温泉もあり宿泊者は無料で1回入湯出来ます。源泉掛け流しの温泉でした。

  • 温泉もあ里、色々選べるキャンプ場

    5.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    yamame

    yamameさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    初めて利用した際は、一人飛び込みで利用したのですが、それ以来病み付きで毎年家族で利用する様になりました。ともかく色々なタイプのコテージ?があり、目的、人数に応じて選べるのがとても良いです。それに何より温泉入り放題。手ぶらで日常を忘れて、キャンプ,アウトドア気分を味わえるのが最高です。自分は初めの頃はカセットコンロ、食材などを持ち込みましたが慣れてくると、ほとんどが場内でご手配頂けるので、必要最低限の物だけあり場事足ります。ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか。場内はとても清潔で、キャンプ場というにはほど遠いところデス。ちなみに目の前にある帚川ではシーズンには渓流釣りも楽しめます。子供を連れたキャンプにも安心です。

  • 塩原グリーンビレッジ

    4.0旅行時期:2005/09 (約19年前)

    阿蘇美忍

    阿蘇美忍さん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    多彩な宿泊施設を宿泊客のニーズに合わせて利用できる、リゾート施設。
    アウトドアの雰囲気たっぷりのトレーラーでキャンプ体験宿泊が出来る。
    もちろんお風呂も最高です。
    料金は安くて、特にお子さん連れには御勧めな所です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る