PR
美白湯のコテージ 塩原グリーンビレッジのクチコミ(6件)
一覧を見る温泉もあ里、色々選べるキャンプ場
5.0 旅行時期:2009/09(約16年前)
初めて利用した際は、一人飛び込みで利用したのですが、それ以来病み付きで毎年家族で利用する様になりました。ともかく色々なタイプのコテージ?があり、目的、人数に応じて選べるのがとても良いです。それに何より温泉入り放題。手ぶらで日常を忘れて、キャンプ,アウトドア気分を味わえるのが最高です。自分は初めの頃はカセットコンロ、食材などを持ち込みましたが慣れてくると、ほとんどが場内でご手配頂けるので、必要最低限の物だけあり場事足ります。ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか。場内はとても清潔で、キャンプ場というにはほど遠いところデス。ちなみに目の前にある帚川ではシーズンには渓流釣りも楽しめます。子供を連れたキャンプにも安心です。
クチコミ投稿日:2015/02/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:テントサイト、コテージ、ログキャビン等
- アクセス
- 4.0
- 高速をおりてほぼ一本道、途中見所、特産物売り場などあり開きません。ただ真冬でなくとも路面凍結があるので要注意です。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- ・とサイトから大型コテージまで揃っており、色々選べます。サイト内にもレストラン、温泉もあり、手ぶらで楽しめます。
- 客室
- 5.0
- 固定時の一部にはTV,エアコン、キッチン、さらに羽毛布団まで用意され快適そのものです。
- 接客対応
- 5.0
- キャンプ場内ではトラブルでも無い限り干渉無し。必要な時はスタッフに連絡すれば丁寧かつ迅速に対応していただけます。に
- 風呂
- 5.0
- 内風呂、露天風呂復近所にはいくつも露天風呂があり最高です。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- あまり利用しませんが、メニューが多彩で、何日いても商いと思います。バーベキューセットも準備されております。ぜひご利用を!
- バリアフリー
- 4.0
- あくまでもキャンプ場なので、全てをバリアフリー二というのは酷だと思いますが、キャンプ場の中では気が利いていると思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yamameさんが投稿したクチコミ


