旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三日月インのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 駅前ホテル

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    もも222

    もも222さん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    お部屋タイプがユニークでした。風呂桶も面白いです。畳付きの部屋も行きましたがファミリーにはよいと思います。テレビも大きくお部屋はゆったりでよかったのですが、壁が薄いのか?隣の声が聞こえましてそこが残念でした。

  • 半地下の階が面白い

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    フィーコ

    フィーコさん(女性)

    勝浦のクチコミ:4件

    昨年に続き2度目の宿泊です。
    鴨川駅のロータリーにあるのでアクセス便利です。
    今年5階の突き当たりのお部屋で基本洋室のベットと小上がりの和室でした。
    壁が薄いのか隣のTVの声が響き寝られませんでした。
    半地下のフロア(レセプション階の下)は完全洋室でシースルーの水回り。
    1人宿泊だったのでこの部屋がよかったな。
    朝食は菓子パンと惣菜パンが7時に出ます。種類は色々なので早いもん勝ちです。

  • 和洋折衷 なんだかな なホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    フィーコ

    フィーコさん(女性)

    勝浦のクチコミ:4件

    所用で宿泊しました。
    305号室はツインベットの洋間に三畳くらいの畳があり広々しています。
    浴衣を借りるのに200円必要です。
    私は予約を取っておらずいくらのお部屋だったのか分かりませんが、Go Toクーポン1000円分と勝浦坦々麺の生麺セット一箱貰いました。
    レセプション階の隣りの居酒屋さんで、お部屋鍵を見せるとソフトドリンク一杯とお会計が5%引いてもらえ、クーポンも使えました。
    勝浦ホテル三日月の展望風呂も利用できるようですが、水曜と木曜は使えませんでした。詳細は分かりません。

  • 部屋が広くて快適

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    勝浦のクチコミ:3件

    場所はJR勝浦駅前でアクセスは申し分なしです。
    空室が多かったせいか、ビジネスルームからファミリールームに変更してくれました。
    部屋は広々、3畳ほどの和室部分もあり、トイレ独立でとても使いやすかったです。
    ただ、メインをビジネス使用にしている割に、部屋にメモ帳や筆記用具が一切ないのは困りものです。湯沸かしポットはありますが、茶器類は一切ありません。これはフロント脇でお茶やコーヒーの無料サービスをしているためと思われますが、やはり部屋にはグラス・カップは欲しいところです。
    これらの点を除けば、非常にコストパフォーマンスの良い宿だと思います。

  • 三日月の施設が使える広めのお部屋

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    勝浦のクチコミ:2件

    三日月が基本そこそこのお値段するので、ご飯は別の場所で食べるからどこでもいいよという感じ、プールお風呂目的でしたら選択肢に。
    室内は広め。
    ただ少し施設が離れていて5分位歩くので、寒いときは湯冷めします、雨降りは厳しいかもしれません。

  • 勝浦駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    勝浦のクチコミ:2件

    JR外房線勝浦駅前のビジネスホテル
    素泊まりで、レストランは建物内のレストランで別料金。
    リゾートホテルで有名なホテル三日月のグループホテルなので、間違えて予約しない様に注意が必要です。
    駅前立地で、コンビニとドラッグストアがすぐ近くにあり、ビジネスホテルとしては満足のいくホテルでした

  • 子供連れにおすすめホテル

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    weiwei

    weiweiさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    家族を連れて、勝浦へ行きました。該当ホテルに一泊をとって、部屋は広く、清潔感だ。部屋からの景色は、良かったです。
    夕食も朝食もバイキングは、美味しかった。みんなさんは満腹して、すごくいい感じだった。
    プールに遊びました。むすめはすごく興奮で、帰られなかった。
    来年また行くと思います。

  • コストパフォーマンス良し

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    勝浦のクチコミ:25件

    JR勝浦駅の目の前にありアクセスは非常に便利です。駅の前なので夜の騒音も心配でしたが思いのほか煩い訳でもなく、ゆっくりと睡眠を取る事ができました。部屋はビジネスホテルほどの広さで快適に宿泊できます。スタッフの皆さんはみな親切で好感よかったです。また機会があれば利用させてもらいます

  • 駅前にありとても便利

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    勝浦のクチコミ:8件

    テレビCMでおなじみの三日月ホテルの系列ホテルです。
    こちらは勝浦駅前にあり、海沿いの三日月ホテルよりもビジネスホテルっぽい感じがしますが、部屋は清潔でちょっとした旅に利用するには安くて便利だと思います。
    1Fにはレストランがあります。

  • 3家族で

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    信

    さん(男性)

    勝浦のクチコミ:1件

    娘二人とチビを連れて、勝浦へ・・・夕日が綺麗に見える部屋を取ったのに・・当日は見れなかった。残念!!部屋は広く、チビは走り回って大喜び!部屋からの景色は、良かったです。朝食のバイキングは、美味しかった。チビは、ヤクルトばっかり飲んでいた!!

1件目~10件目を表示(全13件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る