旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルイン八千代勝田台駅前

スタンダードホテル

千葉県八千代市勝田台1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 駅が目の前です!

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ちゃっぴー

    ちゃっぴーさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    京成本線を利用のため駅前で旅行支援対象のホテルを探していると
    ベッセルインにたどり着き利用してみました。

    地元の友達にホテルまで送ってもらいましたがホテル前はロータリ
    ですので問題なし!
    設備等は特に問題なく利用することができました。

  • エキチカで便利

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Hore!

    Hore!さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:3件

    京成と東葉高速の2線の駅前でアクセスは大変便利です。
    部屋は少しランクアップのスーペリアの部屋にしたためか、一人であれば少し広めで快適でした。ホテル指定の駐車場が少なそうなので予約と同時にリクエストしておくことをおすすめします。可もなく不可もないスタンダードなビジネスホテルです。

  • 勝田台駅南口のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:28件

    ベッセルイン八千代勝田台は、京成勝田台駅南口ロータリーに面したところにあります。ビジネス利用でしたが、施設はシンプルですが手入れが行き届いていました。ロケーションは駅から徒歩1分、勝田台駅は京成の特急停車駅、東葉高速線も乗り入れており、都内方面へのアクセスも良く、界隈ではコスパ抜群のホテルだと思います。

  • ベッセルイン八千代勝田台駅前 は、ビジネス利用に便利なホテルです

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    土曜日の朝からの仕事のため、金曜日の夜チェックインして宿泊しました。
    駅前のホテルなので、ビジネス利用には便利です。ホテル周辺には、飲食店がたくさんありましたが、雨が降っていたこともあり、また、翌朝朝から仕事だったので、ホテルと同じビル内にあるコンビニと駅前にある持ち帰りの焼鳥店で買ってきたものを部屋で食べることにしました。21時から23時の間が、カフェラウンジでお茶漬を食べることもできました。

  • 居酒屋ビルにあるホテル

    2.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    KT

    KTさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:251件

    成勝田台駅前にあるビジネスホテルです。たくさんの居酒屋チェーン店が入店しているビルで、ホテルまでのエレベータも専用エレベータがある訳ではないため、雑居ビル(居酒屋ビル)にあるホテルといった感じです。施設も古く、あまりオススメできるホテルではないですが、駅、コンビニまでのアクセスは凄く良いです。

  • 勝田台駅徒歩1分ほどで着くホテル

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:2件

    船橋周辺で用事があったので、リーズナブルなこちらのホテルに宿泊しました
    近くには飲食店やスーパー、コンビニなどがあり立地はいいと思います

    ホテルのフロントまではエレベーターで移動します
    チェックイン後はサービスドリンクを一杯いただきました
    部屋は普通のビジネスホテルのようで、泊まる分には特に問題ありませんでした

  • エコプラン利用でコスパ良好

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    pinoko

    pinokoさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:2件

    京成線・東葉高速線の勝田台駅前にあり、成田空港や都心へのアクセスが比較的良好。駅前はさほど賑わっていませんが、中規模のスーパーがある他、ホテルの建物内にはコンビニや何軒かの居酒屋が入っているため、便利なホテルです。

    客室は清潔に保たれており、広さもまぁまぁ(140cmのベッドが置かれたシングルルームでは、大型スーツケースを観音開きにしての荷造りも楽々OK)。無料wifiもサクサク使えました。

    連泊中に清掃なしのエコプランでしたが、使用済のタオルを廊下の客室ドア脇に出しておくと、アメニティと一緒に新しいものと置き換えてくださるので、何の不便も感じませんでした。

    平日にこのプランを利用した場合、コスパもかなり良いと思います。


  • 盗難にあいました

    1.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    mak-lion

    mak-lionさん(非公開)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    このホテルのセキュリティは、大変甘いです。現金を盗まれてしまいました。

    1、誰でもフロントをとおらず、客室フロアーに直接、外から入れる構造です。
    2、部屋には金庫の備え付けはありません。
    3、部屋の鍵は、キーカードとかではなく、通常のシリンダー鍵で、簡単にコピー出来ます。

    なので、貴重品はフロントに預けることを、おすすめします。

  • 良いホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    パッタイクン

    パッタイクンさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:2件

    勝田台駅前にあり、車で行きましたが駐車場がホテルの裏で迷うことなく着きました。1泊800円です。
    1階にコンビニ、パチンコ、3,4階は居酒屋チェーン店で5階からがホテルになります。4400円でしたが、広い部屋に寝心地良いベット、アメニティも沢山揃ってて言うことなしです。朝食付きで大変満足しました。

  • ビジネスだけじゃ勿体ない

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    kiyokuma3

    kiyokuma3さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    兎にも角にも千葉県内の国道16号線沿いを選んだ結果チョイスしました。駐車場はホテル専用に置けませんでしたが、駅周辺の近傍駐車場が安価で助かりました。ホテルは京成線の駅前ですので、旅行の拠点としてもいいと思いますし、飲食店も多数あり長期滞在にも向いていると思います。
    部屋は大変きれいでしたので、子供のいる方も安心だと思います。今回はダブルベットの部屋にエキストラベットで、大人二人子供一人でしたが十分に休めました。
    朝食は和洋式のバイキングでしたが、ちょっと物足りない感じです、できればコンチネンタル風な洋食であってほしいところです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る