PR
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ
14件-
千葉県の八千代勝田台駅前にあるビジネスホテルです。ベッセルインのグループホテルなので安心して宿泊できました。駐車場は予約が必要で別途1000円が必要です。ホテルの部屋内はとても広くキレイです。バスが広くゆっくりお風呂につかれました。ロビーのアメニティも充実していて、フェイスマスクや入浴剤もあるので良かったです。
-
京成本線を利用のため駅前で旅行支援対象のホテルを探していると
ベッセルインにたどり着き利用してみました。
地元の友達にホテルまで送ってもらいましたがホテル前はロータリ
ですので問題なし!
設備等は特に問題なく利用することができました。 -
京成と東葉高速の2線の駅前でアクセスは大変便利です。
部屋は少しランクアップのスーペリアの部屋にしたためか、一人であれば少し広めで快適でした。ホテル指定の駐車場が少なそうなので予約と同時にリクエストしておくことをおすすめします。可もなく不可もないスタンダードなビジネスホテルです。 -
ベッセルイン八千代勝田台は、京成勝田台駅南口ロータリーに面したところにあります。ビジネス利用でしたが、施設はシンプルですが手入れが行き届いていました。ロケーションは駅から徒歩1分、勝田台駅は京成の特急停車駅、東葉高速線も乗り入れており、都内方面へのアクセスも良く、界隈ではコスパ抜群のホテルだと思います。
-
土曜日の朝からの仕事のため、金曜日の夜チェックインして宿泊しました。
駅前のホテルなので、ビジネス利用には便利です。ホテル周辺には、飲食店がたくさんありましたが、雨が降っていたこともあり、また、翌朝朝から仕事だったので、ホテルと同じビル内にあるコンビニと駅前にある持ち帰りの焼鳥店で買ってきたものを部屋で食べることにしました。21時から23時の間が、カフェラウンジでお茶漬を食べることもできました。 -
成勝田台駅前にあるビジネスホテルです。たくさんの居酒屋チェーン店が入店しているビルで、ホテルまでのエレベータも専用エレベータがある訳ではないため、雑居ビル(居酒屋ビル)にあるホテルといった感じです。施設も古く、あまりオススメできるホテルではないですが、駅、コンビニまでのアクセスは凄く良いです。
-
船橋周辺で用事があったので、リーズナブルなこちらのホテルに宿泊しました
近くには飲食店やスーパー、コンビニなどがあり立地はいいと思います
ホテルのフロントまではエレベーターで移動します
チェックイン後はサービスドリンクを一杯いただきました
部屋は普通のビジネスホテルのようで、泊まる分には特に問題ありませんでした
-
京成線・東葉高速線の勝田台駅前にあり、成田空港や都心へのアクセスが比較的良好。駅前はさほど賑わっていませんが、中規模のスーパーがある他、ホテルの建物内にはコンビニや何軒かの居酒屋が入っているため、便利なホテルです。
客室は清潔に保たれており、広さもまぁまぁ(140cmのベッドが置かれたシングルルームでは、大型スーツケースを観音開きにしての荷造りも楽々OK)。無料wifiもサクサク使えました。
連泊中に清掃なしのエコプランでしたが、使用済のタオルを廊下の客室ドア脇に出しておくと、アメニティと一緒に新しいものと置き換えてくださるので、何の不便も感じませんでした。
平日にこのプランを利用した場合、コスパもかなり良いと思います。
-
このホテルのセキュリティは、大変甘いです。現金を盗まれてしまいました。
1、誰でもフロントをとおらず、客室フロアーに直接、外から入れる構造です。
2、部屋には金庫の備え付けはありません。
3、部屋の鍵は、キーカードとかではなく、通常のシリンダー鍵で、簡単にコピー出来ます。
なので、貴重品はフロントに預けることを、おすすめします。 -
勝田台駅前にあり、車で行きましたが駐車場がホテルの裏で迷うことなく着きました。1泊800円です。
1階にコンビニ、パチンコ、3,4階は居酒屋チェーン店で5階からがホテルになります。4400円でしたが、広い部屋に寝心地良いベット、アメニティも沢山揃ってて言うことなしです。朝食付きで大変満足しました。
1件目~10件目を表示(全14件中)
千葉のホテル 最新情報
3.87

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シャワーヘッド「ReFa」を完備。さらに、パナソニックの最高級シェーバー「ラムダッ... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る

