旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

澤の屋旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 泊まってみた

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    DAHON Traveler

    DAHON Travelerさん(男性)

    谷根千のクチコミ:60件

    緊急事態が明けて間もないころ、この旅館に泊まってみた。
    いわゆるテレワークを対象にしたプランもあるのだが、
    1泊しても、値段があまり変わらなかった。
    なるほど、外国人には受ける内装である。
    ただ、フロントの説明は型通りで、
    こちらの質問にはあまり明快に答えてもらえなかった。

  • 東京の下町を彷彿・・♪

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    紅映

    紅映さん(女性)

    谷根千のクチコミ:70件

    東京の中でも下町といわれ、古い町並が残る谷中に位置している小さな旅館です。
    徒歩圏に根津神社や上野公園があり、大人から子どもまで楽しく遊べる文化施設がたくさんあるので、日本の伝統的な下町の文化や人々にふれることができ、特に外国人観光客に人気があります。
    すぐ近所なので、以前暮れからお正月にかけて娘の家族が上京した時に利用しようと思いましたが、年末年始は休業ということでした。
    今後、年末年始以外の時期に知人、友人が泊りがけで来るようなことがあったら利用させて頂きたいと思っています。


           取材日 2020.8.25

  • おもてなしの心遣い

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    谷根千のクチコミ:1件

    1泊一人部屋に宿泊しました。部屋はかなり清潔であり、1階の共同風呂も素晴らしいです。そして、なんと言っても接客が丁寧でおもてなしの心遣いが素晴らしかったです。外国人の宿泊者も多く、外国人の対応にも非常に慣れている印象でした。宿でのレンタサイクルは1日300円でした。参考までに。

  • 日本の文化が感じられます

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    谷根千のクチコミ:220件

    あかじ坂の坂下に建っている、創業65年、87%が外国人の宿泊という日本旅館です。三階建てで眺めは期待できませんが、窓の外にはすだれが掛けられ、風呂からは日本庭園が臨めます。英字新聞や英語の観光案内パンフレットも用意されていて、海外からのお客さんをもてなす用意がされています。部屋は畳の和室で、日本の文化や伝統、生活様式に興味がある外国人にはうってつけの旅館だと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る