旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CANDEO HOTELS 東京六本木

スタンダードホテル

東京都港区六本木6-7-11 地図 / アクセス・施設情報

CANDEO HOTELS 東京六本木 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.31
クチコミ:14件
とても良い
4
良い
9
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(六本木 19件中)

項目別評価

  • アクセス 4.50
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.92
  • 客室4.25
  • 風呂4.25
  • 食事3.88
  • バリアフリー4.00

  • お洒落

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    六本木交差点からすぐなので場所もわかりやすく ミッドタウンや六本木ヒルズへのアクセスもいいです。 通り沿いにあり飲食店やコンビニエンスストアもあるので便利です。 お風呂も綺麗で露天風呂もゆったり出

    続きを読む

  • 朝食以外合格点

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kerouacat

    kerouacatさん(女性)

    六本木のクチコミ:3件

    六本木駅3番出口からアマンドの曲がり芋洗坂を下ったところの立地で駅チカ&近くにコンビニと飲食店けっこうあり。施設はキレイで大浴場もゆったり。ただし、個人的には少しお湯が熱くて、内風呂か外風呂は温めがよか

    続きを読む

  • リピート

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    とっても利便性の良いホテルです。 六本木観光にもアクセスが良く便利でした。 施設もとても充実しています。 大浴場があるのはやはり魅力的で 充実した1日を楽しむ事ができました。 客室もとても綺麗

    続きを読む

CANDEO HOTELS 東京六本木のクチコミ一覧(14)

施設詳細情報

住所 東京都港区六本木6-7-11
アクセス 六本木駅より徒歩にて約2分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

★カンデオホテルズ東京六本木★

2カンデオホテルズ東京六本木が2017年10月17日グランドオープン。六本木駅徒歩2分の好立地に、
ホテル最上階には大型の屋外露天風呂やサウナが宿泊者全員無料。60種類の日替わりビュッフェや
快適なシモンズ社製ベッドが自慢です。六本木駅付近の宿泊にぜひご利用下さい。

①東京の夜景をひとり占め!大展望露天風呂”スカイスパ”
-街中に浮かぶ天空のスパ
一日の疲れを癒すには、お風呂でゆっくりは欠かせません。都会の中心で、最上階の露天風呂という特別な体験が待っています。内湯やサウナも完備しています。

②理想の寝心地を追求した”世界のベッド”シモンズ社製ベッドを全室にしつらえた客室(全室完備)
-眠る前でもゆったりと
ベッドは理想の寝心地を追求した世界のシモンズベッド。お休み前でもくつろいでいただけるよう、“こあがり”ソファーもご用意しています。足をのばしてゆっくり、ベッドでぐっすり、一日の疲れを癒してください。

③選ぶのが楽しい、ビュッフェ朝食
-ヘルシーな朝食で1日のスタート
食べたいものを、食べたいぶんだけ。気分に合わせて楽しめる豊富なメニューのビュッフェをご用意しています。選ぶ楽しみと味わう楽しみをかみしめれば、きっと素敵な1日の始まりを感じることができるはず。

【カンデオホテルズ東京六本木】2018年
〒106-0032
東京都港区六本木6-7-11
TEL:03-5413-6950

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

ホテル館内で使えるホテルクレジット10,000円付きプラン

【室数限定】ホテル館内で使えるホテルクレジット10,000円付きプラン【13時レイトアウト】お部屋のみのシンプルなプランに室数限定でホテル館内で使えるホテルクレ... もっと見る

4.34

お得情報ガーデンスイートステイ-クラブラウンジアクセス付き-

日常から離れて、思う存分くつろぐひとときを。畳のお部屋を備えるガーデンスイートル... もっと見る

4.51

お得情報【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「... もっと見る

  • ドイツフェスティバル

    ドイツフェスティバル

    3.24

    距離:0.9km

    青山公園で毎年開催されているドイツフェスティバルです。最終日に行きました。ステージのイベントや協賛ブースが楽しかったです。... 
    続きを読む
    ドイツ料理やドイツビールがたくさん売っていますが、ちょっと高めなので、ここでお腹いっぱいにしようと思うととんでもない値段になると思います。つまみ程度に考えといたほうが無難です。 
    閉じる

  • 9/14~9/18まで開催されている、ベルギー王国政府協賛のビールフェス♪ 今回は六本木で開催されていたので、こちらに参... 
    続きを読む
    加しました。全国の主要都市で開催されています。 あいにく台風の影響で、少々肌寒い日でしたが、天気に恵まれれば楽しめること間違いなしです♪ 3.100円払い、その年が刻印されたグラスとチケット替わりになるコイン11枚プラスリストバンド、バッチ、フリスクを渡されます。 大体3コインでベルギービール1杯、2~4枚でおつまみが手に入ります。 日も暮れると、バンドの演奏が更に盛り上がります(๑˃̵ᴗ˂̵) 本場の味を楽しみながら、秋の到来を感じるのもこれまた良い♪ コインは1枚210円から追加購入できますから、ビールとおつまみのバランスを考えながら楽 しめますよ♪ ビールグラスは洗杯できるブースが何ヶ所かあります。お目当のビールのブースに向かう前にリセットできます。 フルーティで奥が深いベルギービール、秋の夜長にいかがでしょうか。オススメです( ^ω^ )  
    閉じる

  • アガヴェ

    アガヴェ

    3.2

    距離:0.4km

    ミシュラン1つ星のさんだでお食事をしたあとにお邪魔しました。お酒は一杯1500円ぐらいから。オレンジのライトがメインで薄暗... 
    続きを読む
    い店内、地下にあります。かなり混み合っていました。かなりタバコ臭いのが難点です。 
    閉じる

  • 六本木の駅から近いおしゃれなアイリッシュパブのお店。ギネスだけでなく、よなよなエール、ヒューガルデン、キルケニーのドラフト... 
    続きを読む
    ビール、世界各国の瓶ビールが揃います。料理も国内の産地を選んだフィッシュアンドチップスなどこだわりの品が並びちょっと大人なお店です。 
    閉じる

  • 東京ミッドタウン

    東京ミッドタウン

    4.16

    距離:0.4km

    東京ミッドタウンは複合商業施設でオフィスやホテル、飲食店やショッピング街が多くあり美術館もありで、いつも人々が行き来してい... 
    続きを読む
    ます。特にランチ時になると勤め人が通路部分を移動して賑やかなエリアになります。名の知れた飲食の出店も多いので闊歩するのが楽しいです。 
    閉じる

  • 六本木ヒルズ

    六本木ヒルズ

    4.18

    距離:0.4km

    都内に用事があったのでクリスマス気分を味わいに六本木ヒルズへ。 コロナ禍があけたためかテレビでディオールのポップアップス... 
    続きを読む
    トアが出たと流れたためか、久しぶりの六本木ヒルズは人が沢山いて驚きました。 スタバもどこも満席です。 コロナまえに戻ってました。 
    閉じる

CANDEO HOTELS 東京六本木の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について