ベトジェットエアのクチコミ(93件)
一覧を見るベトジェット~eチケットの姓名逆を直すまで~(すべてメールで解決しました)
4.00
旅行時期:2023/11 (約7ヶ月前)-
Jenlizuさん (女性)
ベトジェットで予約していたeチケット
なんと姓名逆で登録していることが、
出発の3日に判明。
幸い帰国時に使用するチケットでした。
完全なる不注意からなる失敗です…
日本語サイトから予約すると逆になるなどのレビューを見ましたが、正直なところどんな日本語訳をされていたのか全く覚えておらず…
ここからは私の場合の解決までの流れを書きます。どなたかの役に立ちましたら幸いです。
(以下2023年11月時点での情報です。)
出発3日前:
サポートセンターに修正の依頼メール送信。eチケットデータとパスポートのコピーも添付。
数分で、変更可能と返信が届く。
変更手数料は、323円。承認する場合は返信くださいと連絡あり。
私からは即、払いますの連絡を入れました。
出発2~1日前:
なかなか返信が来ないので、できる限り早い対応をして欲しい旨連絡。心配だったので2回リマインドしました。日本の代理店にも電話しましたがつながらず。
出国から4日後:
ベトナム語のメールが届く。
フライト変更に関するURLが届いた。
https://eforms.vietjetair.com/Callcenter/TransferRequest
このURLにアクセスし、フォームに沿って自分の名前を正した修正依頼を送信。
(心配すぎて2回も送信してしまいました)
カスタマーセンターから数分後、
返信遅延を詫びるメールが届きました。名前が正されたeチケットが添付され、
ベトジェットの予約確認ページでも修正がなされたことを確認できました。
支払いは空港または予約確認ページで行うことができました。
私は通信不安定で、デンパサール空港でクレジットカード払いしました。(日本円での決済)
変更の依頼から、完了までは6日かかりました。
まず次からは、もっと慎重に航空券を取るべきだと反省しました。
デンパサール空港のベトジェットカウンターではきちんと私の名前が逆になったのを変更するための料金が未払いであることがきちんと共有されていて、スムーズな支払いができました。
航空券代は他と比較し安価ですし、
次も東南アジアなど行く時は利用しようと思います。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票