ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(579件)
一覧を見る必要最低限でしか乗りたくない
1.00
旅行時期:2017/04 (約7年前)-
ケイトさん (女性)
これまで往復で1回、片道のみで2回利用しました。この4回搭乗したうち、3回遅延しました。
色々な事情で遅れる場合があるのはわかりますが、それでもこの確率はひどい。そして、出発予定時刻が度々変更になるのも如何なものかと思います。15分後に変更→更に変更になり、やっぱり40分後に変更、などと言われるのが困ります。きちんと必要時間を見積もって伝えてもらえていれば、お手洗いやその他お土産を見たりなど、時間の潰し方もあるのですが。そして、遅れてこちらは疲れているのに、到着後に、おおきに!と言われるのも不快。
ローコスト、というのは理解しています。しかし、そこまで安くない日も多く、その場合は機内サービス、座席の狭さ、手荷物の重さの制限などでローコスト部分はプラスマイナスゼロになるくらいだと思います。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
新千歳空港
北海道 > 千歳・新千歳空港
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票