KLMオランダ航空のクチコミ(277件)
一覧を見るカスタマーセンター
1.00
旅行時期:2016/10 (約8年前)-
ayayaさん (女性)
まだ飛行機には乗っていません。
ただ、カスタマーセンターの対応が謎すぎて投稿します。
もともとは私が携帯のメールアドレスを登録したのが悪かったのですが、電話対応も人によって様々ですし、何よりメール対応が遅すぎます。
たくさんのメールが来るのでしょうが、
優先順位ってものがあるでしょう?
今日中に支払わないといけなくて事情も説明してメールしても結局、返信は来ませんでした。
カスタマーセンター内に担当とかあるんでしょうか?
電話しても自分はweb担当ではないので回答出来ないので担当に転送しますと言われてから散々待たされて、、
時間がないので私から切りました。
結局は取り直しが一番早かったです。
ちっともカスタマーセンターじゃないですよ。
思いやりとかfor you が何も感じられなかった。
お粗末のひとこと。
乗務員が普通でいてくれることを願いますよ。
FBのメッセージ対応のほうが遥かに頼りになりましたよ。対応が迅速でした。
出来ること、出来ないことを明確に教えてくれて
、これが無ければ他の航空機にするところでしたよ。
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