チャイナエアライン(中華航空)のクチコミ(568件)
一覧を見る台湾に多く飛んでいるが、日本人にはうまみが少ない
3.00
旅行時期:2018/02 (約6年前)-
行き当たりばったりさん (男性)
最近はパーソナルモニターはタッチパネルか、それがないとしても機内Wi-fi無料とかUSBやAタイプコンセントありであまり退屈しないでいられたが、久しぶりにコンセントなし、モニターも反応の鈍いコントローラー式の飛行機で10年くらいタイムスリップした気分だった。
LCCではないので飲食における機内サービスは充実していたと思うが、4時間程度のフライトなので、その時以外は寝ていた方が無難。
またマイレージもアライアンスがスカイチームなので日系の航空会社マイレージだけ参加している会員にはうまみがない。
台湾のナショナルフラッグキャリアなのだろうが、日本人で日系のマイレージ会員だけであればEVA航空かJALか全日空で行く方がいいのかも…。
せっかく日本人の人気ナンバーワン渡航先になったのだから、日本人にもっとうまみを。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 4.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票