キャセイパシフィック航空のクチコミ(791件)
一覧を見る乗り継ぎ遅延の場合は待ってくれない
1.50
旅行時期:2012/08 (約12年前)-
Riccaさん (女性)
パリでチエックインする時点で、飛行機の出発が一時間半遅れているため、同日の乗り継ぎは不可能であり香港で一泊して翌日の便で羽田に帰国してほしい旨言われました。
なぜ、一時間半ぐらい同じキャセイの便なのに待てないのか、、明確な回答も得られず、他社の同グループの飛行機に振り替えはできないのかと聞いてもできないの一点張り。納得がいかなく交渉を続けると、それ以上色々いうならば、ポリスを呼ぶと言われ電話をかけ始めました。
大変不快な気持ちになりました。できないのであれば、きちんとした理由を説明してほしいですし、簡単に警察を呼ぶスタッフの行動もあきれてびっくりです。
またこの航空会社にのりたいかと言われれば、もうのらないでしょうし、友人にも勧めません。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 接客対応
- 2.50
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.50
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 1.50
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
シャルルドゴール空港 (CDG)
フランス > パリ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票