キャセイパシフィック航空のクチコミ 788件
-
ニャンコロチさん
女性
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
いわももさん
女性
お肉が食べれないので、今回もまたまたヒンズーミールを予約しました。
薄っぺらなナンみたいなのと、今回初めてデザートに多分「グラブジャムン」なるものが!
本物を知らないのでグラブジャムンかどうかは確定ではありませんが、かなり甘いのだけど素朴な懐かしい美味しさ。
後で調べたら凄く高カロリーなんですね。
特別食なのでハーゲンダッツは貰えずでした。
-
クーロンさん
女性
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
久しぶりの香港旅行からの帰国便での事です。
機内サービスまでは、映画などをみてのんびりしていたのですが、機内食が配られ、ドリンクサービスの時3列シートの通路側の方にはドリンクを聞いて、真ん中と窓際の席には聞かずにスルー。
一瞬何が起こったのか理解できず、でしたが明らかに飛ばされた感じでした。落ち着いた頃に違うCAさんにコーヒーを頼んだら持ってきたのはスルーしたCAさん、何事もなかったように渡されました。
『まあ、持ってきてくれるだけマシ』かとモヤモヤすり気持ちを抑えていました。
離陸前になり、ゴミを回収する時も通路側だけ回収しゴミを渡す準備をしていて目もあっていたのに、背中を向けられスルー『はあ??』ってなりました。
私が何かCAさんにしたのなら理解できますが、ただ窓際に座り、映画を観ていただけで無視??されることがあるんだと思いました。日本に着いた頃にはイライラして心拍が異常でスマートウォッチが震えましたよ!
初めての経験でせっかくの楽しい旅の思い出も最後に悪くなりそうで残念でした。
日本の航空会社のCAさんのサービスは気配りがありますが、そこまで望んでないです、他のCAさんは普通に対応していただいたので、当たりが悪かったのでしょうか?
接客が当たり、ハズレがあるなんて気持ちいいものではないです。
今まで、こんな経験がなかったので残念な思い出です。
香港に行くには、きっとJALを選んでも、コードシェアでキャセイに乗らないといけない…
今回のことでイメージは悪くなりました。
これなら、次回は割り切ってLCCでもいいかと思ってしまいました。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
DAMMANNさん
非公開
-
とらぞうさん
女性
決して対応は悪くはないですが、これが渡航先だったらと思うと、変更の連絡など、日本語対応時間に該当するかもわからないし、国際電話などかける費用も発生したら大変なので、キャンセルできてよかったです。
格安なら返金不可のところ、全額返金に応じてもらえたのはさすがキャセイですが、日本語対応の電話もつながりにくく、1時間待ちました。
返金には最長で2~3ヶ月かかるということでしたが、電話した翌日付けで返金されてました。対応は早くてよかったです。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
DAMMANNさん
非公開
-
Alexさん
女性
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
1件目~10件目を表示(全788件中)