エールフランスのクチコミ(456件)
一覧を見る信用のおけない航空会社
1.00
旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)-
HALさん (男性)
久しぶりのヨーロッパなので、買い物が増えそうだったので、預け入れ荷物2個の契約を往復でしていたのに、
帰りのチェックインの際に2個目の荷物がエラーが出て預けられなかった。
係員に言ったら、機内に持ち込めと言われ、タグを破り捨てられた。
重い荷物だし、機内持ち込み出来ないものもあるから2個の契約していたのに、全く意味がない。
この件でクレームを言っても、荷物預けの際にエラーが出るのは、全ての航空会社でもある事だから仕方ないですね的な返答のみ。
係員の不適切な対応等に言及もせず、補償もなし。
なんの為の係員なのか?
コロナ前までは、問題ない航空会社だったのにコロナ後は、全く、信用のおけない航空会社になってしまった。
旅を台無しにされた気分。
クレームに関しては、日本でも本社でも同じ対応で、論点が基本的にずれているので、話す価値もないので、そく
会員契約解除しました。
事故が起こっても、起こりうるから仕方ないよねと言われそうで、信用できないので、今後は、絶対使いません。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 価格の割には、満足度は低い。
- 接客対応
- 1.00
- ノルマをこなしているだけで、いまいち
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- コロナ前に比べてサービスが悪くなった。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 日本語対応が少ない。ラインナップもいまいちいまいち
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 1.50
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
シャルルドゴール空港 (CDG)
フランス > パリ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票