2026/06/20 - 2026/06/25
46698位(同エリア50239件中)
ゆるちゃんさん
- ゆるちゃんさんTOP
- 旅行記5冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 184アクセス
- フォロワー0人
この旅行記のスケジュール
2026/06/20
-
チェックアウト
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
3日目も天気が良くて、本当はまったりしようかなって思ってたけどみんなも早起きなので朝から沢山観光致しました٩( 'ω' )و父母がおもったよりアクティブで私自身びっくりしました!新たな発見!笑
-
朝ごはんを7時に済ませ、朝の8時には朝活٩( 'ω' )و
フクギ並木に行きました!!朝活なので歩く!笑 -
父と母…夫婦仲良くいて下さい♡♡♡
沖縄サンリオTシャツ被る事無かったな!オリオンTは歩くたび出会うからあまり特別感はないかも。 -
早朝過ぎて誰にも会わず、虫ばかり٩( 'ω' )و笑笑
朝の8時写真も取り放題でオススメです!笑 -
海の透明感も無臭だし凄すぎて(*´-`)大阪と互い過ぎて水みたいで舐めたらしっかり海だった!笑
ホテルからホテルまで1時間くらいかかりました!
結構ノンストップで歩いてもそれくらいかかります笑
9時半ごろチェックアウト!! -
10時半頃 A&W名護店 ٩( 'ω' )و♡
父、私Jrモッツァバーガー、母チキンサンド
みんなでカーリーフライ、スーパーフライシェアしました(*´꒳`*)何故なら…次の目的地も食べる目的だから!笑 -
ぜーんぶ美味しいくてペロリ(*´-`)他のバーガーも食べてみたい!
沖縄名物多すぎて5泊でも食べきれないくらい多かった。笑
(2430円) -
そして、40分くらいかけておんなの駅道の駅来ました٩( 'ω' )وめちゃくちゃ人いました!笑
多分、美ら海水族館の次に人が多かったです!!笑 -
サーターアンダギー並ぶため、母にかき氷頼んで貰いました(*´꒳`*)私が食べる頃には結構溶けたけど美味しい!!
パッションフルーツの種だから慣れません…笑
(1800円) -
サーターアンダギー結構並びました!!
プレーン2.黒糖1.紅芋1.三谷ボール2.あんこ入り1頼みました(1100)あんこが1個しかなく、10分待ちと言われて流石に待てなかった…笑
三ツ谷ボールだけ、賞味期限が数時間の為その場で食べて残りは明日の朝ごはんになりました♪ -
三ツ谷ボールは外サク、中もちっとした感じで美味しかったです(*´꒳`*)てか、沖縄で食べるサーターアンダギー全部美味しすぎてハマります!笑
大阪でたべてもあんまりなんだよなー。
何が違うんだろ( ˙-˙ )笑 -
お腹を満たして次の目的地へ…笑
もー移動すら楽しいもんね。沖縄最高٩( 'ω' )و笑 -
修学旅行生が居てたのですぐに退散しました!笑
紅芋タルト1個だけ買いました!笑
(250円くらい?) -
生紅芋タルトを発見!!!ラス1だったので買いました٩( 'ω' )وお腹いっぱいなので1かじりずつ!笑(600円くらい)
紫は紅芋、オレンジはサツマイモってしっかり味がして美味しかったです(*´꒳`*) -
本日のホテル グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートです٩( 'ω' )وプールだけで選びました!笑笑
(36200円)
が、ラウンジ飲み物、オヤツ最高でした(*´꒳`*)笑
みんなでプールに2時間半ほど入りました!子供はやっぱり水が好きです…笑
チェックインしてシャワー浴びたら出掛けます。 -
少し渋滞あり40分くらいで着きました٩( 'ω' )و
アメリカンビレッジです♪本当はこの日にステーキ88予定でしたが3ヶ月まえに電話して予約いっぱいと言われました笑 -
美しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心が浄化される!!!
で、店が色々あり過ぎて自分の予約した店を探すのに一苦労しました!笑 -
美浜殿内 みはまどぅんち 沖縄料理屋です♪
みんなで色々摘めるの良いですね(*´-`)美味しかった。
塩焼きそば美味しかったな…沖縄そばを使ってるのかな?(10593円) -
夕日が綺麗だった٩( 'ω' )وどこを撮っても絵になる沖縄凄すぎるよ!!!!子供はゲームセンター(GIGOに行きました2000円)
-
んで、私はまたサーターアンダギー星南(700円)食べました٩( 'ω' )وうめー!!!!この店もナビで探したけどなかなか見つからなかった!笑
あと、いろんな店をみてオリオンビールのステッカーだけ買いました(330円) -
最後はジョイジャングル(ゲームセンター)で娘と父はゲームしてました笑
父はゲームセンター大好きで湯水のようにお金を使ってました笑
私と母はお土産買いました(1000円)基本的にお土産代だけは自分で出してもらって他は負担してます笑 -
帰る頃には20時回ってました笑笑
最後にコンビニだけ行き、ブルーシールのアイスと飲み物.明日の朝ごはんなど買いました(1800円)
ホテルはほとんど寝るかプールかになってます笑
3日目トータル(58803円)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
沖縄 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 沖縄5泊6日
0
21