2026/03/10 - 2026/03/14
-位(同エリア10495件中)
あやじまさん
とにかく子供たちと思いっきりあそぼうと、7年ぶりにグアムへ!末っ子娘ははじめてのグアム。
いっぱいあそんで、へとへとだったけど、めちゃくちゃたのしくて、最高な思い出になりました。
-
あっという間の旅行4日目。今日も朝からプールです!
-
-
10時からはおとなのスイムスルーアドベンチャー!
身長が何センチ以上かあればこどももOKとのことで、末っ子娘以外のみんなで。 -
入れない末っ子娘は外からカメラで私たちを撮ってくれました。笑
お魚いっぱいいてたのしかった!
一緒に参加してた別のご家族が、まさかの自宅の最寄り駅の3駅となりに住んでいるという!ご近所さん!笑 -
待ってる間、スタッフさんにブレスレットもらって大喜び。お気に入りで、帰国後自分の机にかざってました。
-
昨日大人だけであそんだ海のカヌーもみんなで参加!
パドルボードも!
私もやったけど、つかれすぎてすぐやめた。笑 -
-
砂遊びもしたよ。
-
いっぱいあそんではらぺこ。
プールサイドはPIC内で買ったものしか食べられないので、一旦部屋に戻って、昨日Kマートで買ったピザ!
ダンボール切ってレンジであたためて食べました~! -
食べたらまたすぐプール!プールサイドのカヌーもみんなで乗ったよ。
-
-
なんかフラダンスみたいなやつ。
私もフリフリ腰にまきたかった。← -
末っ子娘は背泳ぎの練習かな?
おぼれてるように見えるけど、本人は「泳げた!」って喜んで何度もやってた。笑 -
いっぱいあそんだあとはシャワーを浴びて
-
-
パイレーツオブザパシフィックへ!
去年からはじまった新しいファイヤーショー。
18:00から食事がはじまるんだけど、17:30から並ぶといい席に座れると口コミに書いてからその時間に行ったら2番目!
わくわく!!
してたのに、目の前の席は4人席のみ、、
6人だった私たちははじっこに通されて泣きました。←
早くきて並んだのに。泣
階段横だから出演者がハイタッチとかしてくれて子供たちはそれはそれで喜んでたけどさ!笑 -
-
おとなのプレート。
-
キッズプレート。
-
もらったドリンククーポンでドリンク注文してかんぱ~い!
サラダやデザートはバイキング形式でした。
お肉は食いしん坊次男が「キッズプレート?!足りない!!」と半泣きでしたが、食べてみたらすごい量でまんぷく。(もちろん私の分わけましたが。笑)
見た目以上にボリューミーだった! -
-
おとなは足りないのでピッチャー追加。笑
-
日がおちはじめて、夕日見えないけど、空がすごくきれい!
-
途中トイレ行ったらたまたま出演者の人がいて、写真撮ってくれた!笑
-
ショーのはじまり~!
-
-
柱でちょっと見にくかった。はじっこだから!泣
-
ショーがおわったあと、みんないっきに帰る中、トイレ行ったりなんだりしてたらまたまたたまたま出演者の人がいて、子供たちと写真撮ってくれてラッキー!
-
ステージに渡る橋の上も行っていいよって写真撮らせてくれた~!
-
そして、部屋に戻りました!
今日も一日たくさんあそんでへとへとで、みんな即寝でした。
ちなみに、今回はタイミング的にもお客さんが少ないのか中央の席しかあけてませんでした。
人数が多いとき(夏休みとか)は最前列の席もあけるのかな?そしたら、6人でも最前列の席あったから、座れるのかも?
はじっこだった(まだ言う。笑)からとかではなく、昔行ったフィッシュアイやタオタオタシの方がおもしろかったかな。
ファイヤーショーというよりサーカス!
演劇みたいに物語になってるっぽかったんだけど、見ててもちょっとどんな物語なのかよくわからなかった!笑
ちなみのちなみに、会計はチェックアウト時なんですが、帰国後明細みたらドリンククーポンが適用されてなかったんだけど、メールで連絡したらすぐに返金されました!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
グアム(グアム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30