京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
療養中のため、今は病室から雪を眺めて過ごしています。この真っ白な景色もいつか絵にしたいなと思いながら観察中です。まずはしっかり体力を戻して、また筆を執る日を楽しみに養生します。

大文字の裾野に積もる雪。いつか描きたい冬の京都

5いいね!

2026/02/09 - 2026/02/09

32912位(同エリア46695件中)

1

0

パルファン

パルファンさん

療養中のため、今は病室から雪を眺めて過ごしています。この真っ白な景色もいつか絵にしたいなと思いながら観察中です。まずはしっかり体力を戻して、また筆を執る日を楽しみに養生します。

旅行の満足度
4.0

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • pedaruさん 2026/02/18 19:56:49
    スケッチを待ってます。
     パルファンさん 
         お元気ですか?
     くず粉をまぶしたような優しい山、山あいにさす陽の光が明るい未来を
    暗示しています。また旅先でスケッチを期待しています。

     pedaru

パルファンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP