2025/09/17 - 2025/09/24
5507位(同エリア10338件中)
まるさん
週末の観光はOpen Houseで見学可能な場所をあれこれと行ってみます。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
まずはTemple Bar Londonへ向かいます。
-
バー?て名称、飲み屋?
と思いましたが関係ないそうです。
Temple Bar、公開処刑や、裏切り者の首を槍に刺して晒すという、何世紀にもわたって続いた不気味な慣習の場として利用。
門は解体され、元の場所から移設され、保管された後、再建・修復されて再建されたとのこと。 -
内部には25人ずつ区切っての見学となり、しばらく待ちました。
公開処刑に利用されたことがわかるような絵が飾られております。 -
-
中ではスタッフがこの場所の歴史についての説明がまずあったのですが、一部しか聞き取れない…椅子に座っての説明で、あまりのわからなさに眠く…
-
-
-
-
-
-
-
-
その後、またOpen Houseで公開されているギルドホールへ。
-
-
-
-
-
チャーチルの像ですよね。これ以外もあれこれ像があります。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
こちらの絵はエリザベス女王(2世)とかで、熱心に見ている人が多かったような。
周囲に絵が描かれている人もなんとなくわかるような。 -
-
-
-
-
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
まるさんの関連旅行記
ロンドン(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
39