2025/10/04 - 2025/10/04
4732位(同エリア7670件中)
しばどりるさん
- しばどりるさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ11件
- Q&A回答0件
- 34,357アクセス
- フォロワー3人
この旅行記のスケジュール
2025/10/04
-
バスでの移動
会社(6時発)→ディズニーランド(8時半着)
-
バスでの移動
ディズニーランド(19時) → 会社(21時)
この旅行記スケジュールを元に
技能実習生11人を連れてディズニーランドに行ってきました。
3人は来月期間満了となるので、お別れ会を兼ねて。
朝6時出発で、会社に戻ったのは21時。
結構つかれましたw
あいにくの雨だったけど、そのおかげでむしろややすいていたかも。
- 旅行の満足度
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.5
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 交通手段
- 観光バス
-
ハロウィンシーズン。
昔は一番好いていた時期なんだけど、今は劇混みと聞いていて、少し前にいったひとに生きて帰ってきてと言われる始末……
ちょっと不安でした。東京ディズニーランド テーマパーク
-
でも雨天のせいもあるし、フル仮装が禁止期間でもあるので、さほどでもないような。
-
お昼はスプラッシュマウンテンの近くのレストランに入れたのでそこでハロウィンオムライスを。
ここまでは元気だったんだ。 -
スプラッシュマウンテンのあと、コーヒーカップはすぐ乗れたので乗ったんだけど、めちゃ酔ってしまって、次にスターツアーズのったら周りの人に顔が白いっていわれるほど気持ち悪く……
-
少し休憩。これ私は食べてませんww
気持ち悪くて無理でした。 -
出張が控えてるので無理しないということで、次に予約していたビッグサンダーマウンテンはほかの方たちにいってもらいました(引率)
すみません。
ただこの3日後に私出張も入ってるので無理しないことにした。 -
おかげで落ち着いたから、出張の時のお土産を買わなきゃならないので、少しショッピング。
グレート・ワッフル・カンパニーが意外とすいて見えたので並んでみた。
そのあとめちゃ混んできたけど。 -
やっぱりシンデレラ城なんだよなあー
-
19時にバスで帰路にという予定だったので、全員分のピザを購入(モバイルオーダーで予約しておきました)
みんなすぐ食べていた…… -
少し時間があったので、トゥーンタウンでぼーっとしてたw
トゥーンタウンは閉まるのが早いね。 -
無事終了。
お疲れさまでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
東京ディズニーリゾート(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11