竹富島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
竹富島で宿泊して海満喫。石垣島では電動キックボードで観光。

竹富、石垣島を中心に沖縄で過ごす夏休み その3

4いいね!

2025/07/16 - 2025/07/19

1099位(同エリア1310件中)

0

20

まんごさん

竹富島で宿泊して海満喫。石垣島では電動キックボードで観光。

  • 朝起きてまた西桟橋へ。滞在中何度もきていて、4回訪れました。<br />

    朝起きてまた西桟橋へ。滞在中何度もきていて、4回訪れました。

  • コンドイビーチへ移動。海に空が反射して雲が反射してました

    コンドイビーチへ移動。海に空が反射して雲が反射してました

  • そしてこんな絶景であさごはん

    そしてこんな絶景であさごはん

  • だれもいない朝のビーチでコーヒーとともに、おいしいパンをいただきます。ゲンキ牛乳の渦巻きパンおいしかった。

    だれもいない朝のビーチでコーヒーとともに、おいしいパンをいただきます。ゲンキ牛乳の渦巻きパンおいしかった。

  • 海がきれいで、だーれもいなくて最高の夏休み

    海がきれいで、だーれもいなくて最高の夏休み

  • 透明度がすごいです

    透明度がすごいです

  • だんだん日が高くなるとより海がきれい

    だんだん日が高くなるとより海がきれい

  • チェックアウトが10時なので散策しながらお宿にもどります。

    チェックアウトが10時なので散策しながらお宿にもどります。

  • なごみの塔 、展望塔 あたりにきました

    なごみの塔 、展望塔 あたりにきました

  • なごみの塔、老朽化のために閉鎖されており、登り降りはできないですが、このあたりちょっと高台なので眺めがよいです。

    なごみの塔、老朽化のために閉鎖されており、登り降りはできないですが、このあたりちょっと高台なので眺めがよいです。

  • 風情ある街並みをぶらぶた散策。

    風情ある街並みをぶらぶた散策。

  • 10:50フェリーで竹富島出発。お宿におくってもらいました。<br />

    10:50フェリーで竹富島出発。お宿におくってもらいました。

  • 日帰りでくるお客さんがたくさんおりてきました。<br />

    日帰りでくるお客さんがたくさんおりてきました。

  • ホテルハッピーホリデー石垣島に宿泊するので荷物を港からあるいて預けにいきました。<br />

    ホテルハッピーホリデー石垣島に宿泊するので荷物を港からあるいて預けにいきました。

  • そしてランチでゆうくぬみに立ち寄りました。

    そしてランチでゆうくぬみに立ち寄りました。

  •  美味しい八重山そばやぜんざいのお店でメニュはこんな感じ

    美味しい八重山そばやぜんざいのお店でメニュはこんな感じ

  •  美味しい八重山そばをまずいただく

    美味しい八重山そばをまずいただく

  • そして八重山そばのあとは、ぜんざいをいただきました。美味しかった

    そして八重山そばのあとは、ぜんざいをいただきました。美味しかった

  • そして石垣市公設市場通りのアーケード商店街「ユーグレナモール」へ。

    そして石垣市公設市場通りのアーケード商店街「ユーグレナモール」へ。

  • アーケード商店街「ユーグレナモール」にある島風ライドで電動キックボードレンタルしました

    アーケード商店街「ユーグレナモール」にある島風ライドで電動キックボードレンタルしました

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP