東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テレビでディズニー特集を見ていて、久しぶりにソアリンに乗りたくなってしまいました。<br />思い立ったらすぐ行ける距離と突然誘って一緒に行ってくれる友達に感謝なのでした。<br /><br />今回はソアリンに乗ることが一番の目的なので前回のように超早起きして開園待ちはせずに、8時前には並んで待っているくらいで行きました。いつも通り混んでいましたが、結構アトラクションに乗れてよかったです。<br />やっぱりソアリン乗ると感動してしまうなぁ。Buonviaggio!<br />

ソアリンに乗りたくて東京ディズニーシーへ行って来た!

12いいね!

2025/06/24 - 2025/06/24

2678位(同エリア7669件中)

0

31

たなまる

たなまるさん

テレビでディズニー特集を見ていて、久しぶりにソアリンに乗りたくなってしまいました。
思い立ったらすぐ行ける距離と突然誘って一緒に行ってくれる友達に感謝なのでした。

今回はソアリンに乗ることが一番の目的なので前回のように超早起きして開園待ちはせずに、8時前には並んで待っているくらいで行きました。いつも通り混んでいましたが、結構アトラクションに乗れてよかったです。
やっぱりソアリン乗ると感動してしまうなぁ。Buonviaggio!

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP