大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父がチケットを手に入れてくれたので、3世代3家族で大阪・関西万博へ!<br /><br />6月の土曜日に行ってきました。<br />予約は父に任せたら開園後すぐの「未来の都市」パビリオンのみ。<br />他は全滅でした。<br /><br />入場はいろいろな口コミをみて西ゲート9時!<br />予約時は10時しか空きがありませんでしたが、毎日見ていると9時の枠も空きが出たので、そのタイミングでちょこちょこ9時に変更していきました。<br /><br />6月なので雨も心配でしたが、無事に晴れ。<br />というより暑すぎるほど。熱中症対策もしていきました。<br /><br />Xでいろんな情報を頼りにしながら、東京から参加してきました~!

▼3世代で大阪・関西万博へ

4いいね!

2025/06/21 - 2025/06/21

2894位(同エリア3985件中)

旅行記グループ 1歳児を連れて大阪関西万博

0

26

しろくま

しろくまさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

父がチケットを手に入れてくれたので、3世代3家族で大阪・関西万博へ!

6月の土曜日に行ってきました。
予約は父に任せたら開園後すぐの「未来の都市」パビリオンのみ。
他は全滅でした。

入場はいろいろな口コミをみて西ゲート9時!
予約時は10時しか空きがありませんでしたが、毎日見ていると9時の枠も空きが出たので、そのタイミングでちょこちょこ9時に変更していきました。

6月なので雨も心配でしたが、無事に晴れ。
というより暑すぎるほど。熱中症対策もしていきました。

Xでいろんな情報を頼りにしながら、東京から参加してきました~!

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP