2025/06/05 - 2025/06/09
9218位(同エリア15625件中)
琥珀さん
昨年に引き続き、2年目のコスタセレーナ乗船。コースは似ていて、博多も2回目。
あまり予定立てていなかったけど、結果的にそれが正解でした
-
まずは朝食(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”
娘が食欲ないとキャビンに残り、3人でメインダイニングへ。 -
せっかくメインダイニング来ているから何か頼みたいけど、それほどお腹もすいていないし、とりあえずパンケーキ。味は普通。
-
ビュッフェコーナーでは、スイカが、日本人にすごく人気で取り合いになってましたw(なぜだろう…)
いや、ほんとに。スタッフが皿を持ってきても、みんなが手を伸ばすから、他の人の手に当たってスイカを床に落とす人もいたりして( ̄▽ ̄;) -
サラダとかハムとか。こんな感じ
-
博多。どこに行こうか色々考えてはいたのだけど。
どうやら娘が体調不良で船に留まると言い、息子も、それなら僕も船にいる~と。
大人2人はせっかくなので、少し散策することに。
まずは東長寺へ。
線香と蝋燭を購入し、お参りしてきました -
東長寺 寺・神社・教会
-
とりあえず博多駅までてくてく。
近くのダイソーで子どもの靴下を買い、琥珀は引き返しました。(息子が荷物に靴下を入れるのを忘れてきたので替えがなかったw)
夫はしばらく博多散歩博多駅 駅
-
戻ったらティータイムだったので、お菓子をつまみながらプールサイドでごろごろ
-
-
娘の食欲が戻らず、夕食はビュッフェで簡単に。メインダイニング行くと時間長いから、ちょっと行ってくるねって行きづらい…。
-
ちなみに、キャビンのドアは今回こんな感じで。
通りすがりの人がひとり「可愛い~」って言ってくれてた♬
…自宅の冷蔵庫に付いていたマグネット持ってきただけなんだけどねw -
今回のクルーズ中、ちゃんとショーを見たのはこの日だけ。
子どもたち、ショーは退屈って言うもんだから、クルーズ中1回だけ付き合ってもらうことにしています -
夜はホワイトナイト"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง
-
昨年と違い、スイーツビュッフェも無いし、氷の彫刻も無く、単に皆さん踊っています。
琥珀もちょっぴり参加。 -
せっかくドリンクパッケージ付けてるので、バーで、一杯飲んでから休みます
-
夜の静かな雰囲気も好き
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
福岡 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2025金沢発着 コスタセレーナ
0
16