オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GW(前)にハワイに行きました。<br />ハプ…夫<br />タロ…子。11歳。ハワイに行きたかった。<br />ナナ…わたくし

2025GWハワイ旅④ 朝活ヨガと帰国

17いいね!

2025/04/25 - 2025/04/29

5030位(同エリア11591件中)

旅行記グループ 2025GWハワイ旅

2

22

Nana

Nanaさん

GW(前)にハワイに行きました。
ハプ…夫
タロ…子。11歳。ハワイに行きたかった。
ナナ…わたくし

  • あっという間にハワイ最終日の朝となった。<br />今日は朝からヨガをしてスッキリサッパリ日本に帰る予定だ。

    あっという間にハワイ最終日の朝となった。
    今日は朝からヨガをしてスッキリサッパリ日本に帰る予定だ。

  • 予約した「ハッピーハツミヨガ」は6:30-7:30のモーニングヨガをやっていた。<br />我々のホテルから現地(ヒルトンハワイアンビレッジ)までは徒歩30分ほどかかるため、6時前にはホテル出発となる。

    予約した「ハッピーハツミヨガ」は6:30-7:30のモーニングヨガをやっていた。
    我々のホテルから現地(ヒルトンハワイアンビレッジ)までは徒歩30分ほどかかるため、6時前にはホテル出発となる。

  • 最終日なので、気になっていた鳥にスナックをあげてみることにする。<br />朝は鳥が少なく、まだ寝てるのか?と思いつつスナックを撒くと、凄まじい勢いで鳥たちが飛び出してきた。

    最終日なので、気になっていた鳥にスナックをあげてみることにする。
    朝は鳥が少なく、まだ寝てるのか?と思いつつスナックを撒くと、凄まじい勢いで鳥たちが飛び出してきた。

  • ワイキキの朝は早い。

    ワイキキの朝は早い。

  • 朝6時でも街にはかなりの人がいる。<br />海に入っている人もいる。

    朝6時でも街にはかなりの人がいる。
    海に入っている人もいる。

  • カフェも6:30くらいから空いていて、まさに朝活の街なのだ。

    カフェも6:30くらいから空いていて、まさに朝活の街なのだ。

  • 散歩がてら歩いてヒルトンハワイアンビレッジに到着。<br />ここも鳥がたくさんいる。

    散歩がてら歩いてヒルトンハワイアンビレッジに到着。
    ここも鳥がたくさんいる。

  • インストラクターさんと合流し、早速始めることになった。<br />この日は我々3人だけとのことだった。

    インストラクターさんと合流し、早速始めることになった。
    この日は我々3人だけとのことだった。

  • 最初は「ビーチで突如ヨガを始め出した一行」がどう見られるのかソワソワしたが、すぐに慣れた。<br />さすがにヒルトンの皆さんはそういう一行を見慣れているようなのだ。

    最初は「ビーチで突如ヨガを始め出した一行」がどう見られるのかソワソワしたが、すぐに慣れた。
    さすがにヒルトンの皆さんはそういう一行を見慣れているようなのだ。

  • 海を見ながらのヨガはなかなか気持ちがいい。<br />タロは「スマブラで見たことがあるポーズ」を案外楽しんでいた。

    海を見ながらのヨガはなかなか気持ちがいい。
    タロは「スマブラで見たことがあるポーズ」を案外楽しんでいた。

  • 少しずつ太陽が登り、暑くなる予感がしてくる。<br />この予感を含んだ朝の空気感が朝活の醍醐味である。

    少しずつ太陽が登り、暑くなる予感がしてくる。
    この予感を含んだ朝の空気感が朝活の醍醐味である。

  • 7:30にヨガが終わった頃にはすっかり陽が高くなっていた。<br />軽く汗をかいたスッキリ感が気持ちいい。

    7:30にヨガが終わった頃にはすっかり陽が高くなっていた。
    軽く汗をかいたスッキリ感が気持ちいい。

  • 朝からそれなりに人がいるヒルトン前ビーチ、入ってみたかったが、そのまま帰ることにする。

    朝からそれなりに人がいるヒルトン前ビーチ、入ってみたかったが、そのまま帰ることにする。

  • またまた散歩がてら歩いてホテルに帰る。

    またまた散歩がてら歩いてホテルに帰る。

  • 一度やってみたかった「ハワイのビーチでヨガ」は子供も含めてかなり楽しかった。

    一度やってみたかった「ハワイのビーチでヨガ」は子供も含めてかなり楽しかった。

  • 帰り道でふらっと朝ごはんのためカフェに寄ってみた。

    帰り道でふらっと朝ごはんのためカフェに寄ってみた。

  • パンケーキ

    パンケーキ

  • エッグベネディクト

    エッグベネディクト

  • ワッフル<br />どれも南国感あってボリューミー、大満足だったが値段は諸々含めて1万円以上になる。

    ワッフル
    どれも南国感あってボリューミー、大満足だったが値段は諸々含めて1万円以上になる。

  • さようならワイキキアットザバニアン。

    さようならワイキキアットザバニアン。

  • なんだかんだコンドミニアム型のホテルは我々に合ってました。

    なんだかんだコンドミニアム型のホテルは我々に合ってました。

  • これでハワイ旅は終わりになった。<br />また来る日まで!

    これでハワイ旅は終わりになった。
    また来る日まで!

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ohanaさん 2025/05/17 04:43:54
    楽しさ伝わります
    Nana様
    はじめまして
    ohanaと申します。

    アクシデントもあったようですが、私なんぞ、歳なので最近の旅ではやらかしの続出!❢でした、今回沖縄行っても只今作成中の後編でまとめていますが、いくつやらかしたかです(笑)

    今回のアクシデント翌日の飛行機に乗せてくれ手厚いフォローがあって良かったですね。

    色々と秘境への旅拝見しました。
    凄く有意義な場所へ行かれたんですね。

    私は海外と言えばHAWAIIと言っても一昨年から行っていませんが。
    行きたいのですが諸事情で長期無理なんです。
    今まではHAWAIIは好きなのでリピーターです。

    カイルアビーチは何度も行きましたが、クアロアランチは行ったことないです。
    ダイヤモンドヘッドは行きましたが頂上へ行った景色の達成感を感じる場所です。
    最近は歳でホテルにこもることが多いです。

    非常にアクティブな旅行記楽しませて頂きました。

    HAWAIIは物価高い!遠くなってしまいました~

    また寄らせて頂きます。
    ohana


    Nana

    Nanaさん からの返信 2025/05/17 08:08:08
    Re: 楽しさ伝わります
    ohanaさま

    コメントありがとうございます!
    ハワイよく行かれるんですね!我が家は全員初のハワイでした。
    リピーターになる気持ちわかります😊

    ohanaさんの旅行記も拝見しました。
    アクティブで楽しそうで羨ましいです✨
    沖縄、連休中の平日だとリーズナブルなんですね!

    今回はコロナ明け初の海外でしたが、また色々な場所に旅したいです😁

Nanaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP