2025/01/05 - 2025/01/06
11380位(同エリア22987件中)
yoshimuradesuyoさん
- yoshimuradesuyoさんTOP
- 旅行記141冊
- クチコミ4305件
- Q&A回答1件
- 359,587アクセス
- フォロワー20人
久しぶりに家族で近場で一泊しました。近場の割には一泊で10万超え(大人2名&小人2名)、ビックリしました。
1日目/2日間 自宅のある南大阪から車で神戸・須磨へ。阪神高速もそんなに混んでなくて快適ドライブ。お昼前後にホテル&須磨シーワールドあたりに到着して、近くのたこ焼き屋さんでランチしました。
ホテルにチェックインしてからは須磨シーワールドへお出かけ、ゆっくりみながら過ごしました。ホテルに戻ってからはホテル内のレストランで夕食。名物の明石焼きやお寿司が美味しかったですよ。
2日目/2日間 朝からホテル宿泊者限定のオルカショーに参加。雨なのでポンチョ付き、帰ってからはチャリンコ用にお持ち帰りしました。
オルカショー、なかなか良かったです。雨にも関わらず、40人ぐらいの方々が参加していました。この後で通常入園のイルカショーもみたのですが、体格がデカいだけに迫力がスゴかったです。近くにイイ感じ(車が停めれる、子ども好きそう)のお店がなかったので、この日のランチはコンビニでおにぎりなどを食べました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
兵庫 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10