2024/12/02 - 2024/12/03
427位(同エリア2021件中)
まつかこさん
八王子市には2軒銭湯がコンプリートしました。
いつものように世界のグルメと一緒に楽しみます。
-
12/2 日野でスパイスカレー頂きます。
お店:MasalaTimes -
お店はカウンターのみ。
頂いたのは、バターチキンカレーにプラス200円でチキンティッカ追加。
インド料理屋さんのバターチキンカレーと違いちょっと辛さがありスパイスも感じる。 -
銭湯は八王子駅から大分歩きました。
松の湯
モダンな銭湯、露天風呂からは丁度紅葉している紅葉が楽しめた。
そして脱衣所に天井には鉄道模型が走っている。 -
日野のフードコートで本格的なインド料理が頂けると聞いたので行ってみます
-
なんと、フードコートでドーサが頂けますが、ビリヤニをテイクアウト。
ちょっと辛くて美味しい。 -
12/3 稲荷湯へ。
駅からも近く、ビル型銭湯は1F2Fで男女分かれており登山帰りの方も多かった。 -
京王南平でテイクアウト
-
スリランカのバナナリーフ弁当
-
こちら豆カレーが無く、自分的にはイマイチでした。
これで八王子銭湯コンプリート
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ムロろ~んさん 2025/04/30 22:31:47
- ビリヤニとカレー!
- こんばんは、ムロろ~んです。
一日に2件も銭湯ハシゴできるってすごいと思ったんです。
湯疲れしませんか(◎_◎;)?
私は日帰り温泉って良いんですけれど、身体が疲れてしまうんですよ(;´Д`)。
1泊滞在をするようにしてます。
ビリヤニ!私は何度か食べたことがありますが、ビリヤニよりもカレーが好みかな。
バターカレーの方が辛さが落ち着いてて美味しくいただけるんですよ。
ビリヤニって辛いなぁって(;^ω^)。
ムロろ~ん
- まつかこさん からの返信 2025/05/02 18:06:21
- Re: ビリヤニとカレー!
- ムロろ~んさん
こんばんは。
ビリヤニも辛いのとそうでもないのがあり、辛い時はヨーグルトみたいな白いのをかけて頂くとマイルドにまりますよ。
銭湯だとくつろぎスペースが無く日帰り温泉施設の方が食・マッサージなど盛沢山で良いですよね。
GWはどこにも行かないで充電しています。
まつかこ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
まつかこさんの関連旅行記
高尾・八王子(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
9