2024/08/16 - 2024/08/22
403位(同エリア1012件中)
イズミさん
8月16日から今日、22日まで、カンボジアプノンペンにお世話になりました。初カンボジアです。
たくさんのおすすめがあるのですが、特に私が気に入ったふたつをお話しします!
-
完全に失敗しました…
セントラルマーケット内、今日朝ご飯食べたお店を撮影したつもりでしたが、ご婦人を隠し撮りしたみたいになってしまいました…セントラルマーケット 市場
-
本日の朝ご飯。
焼き魚と角煮でシンプルに。
お魚はアジに見えますが、白身の川魚です。小さいけど👍
角煮は脂身も脂っこくなくて👍またまたこのコメが、すごく安らぐ香りなんです。おいしかったです。セントラルマーケット 市場
-
さて、おすすめ①セントラルマーケット内の美容室シャンプー!
めちゃくちゃ頭皮活性しました✨
私は年齢的に初老ジャパンで、最近、髪のうねりがやばいのですが、ここでシャンプーしてもらったら、乾かしただけでサラサラストレートヘアに❣❣❣
頭皮首肩マッサージ付きで何と2ドル❣❣❣
近所にあったら毎日通いたい❣❣❣❣❣
男性でも全然ウエルカムって雰囲気なので、プノンペンに行ったらぜひお試しを⤴⤴⤴セントラルマーケット 市場
-
美容室の外観はこんな感じです。
セントラルマーケット 市場
-
もう一つのおすすめ。
今回泊まったOkay Boutique Hotelです。
外観はこんな感じ。オーケイ ブティック ホテル ホテル
-
ガネーシャがお出迎え。
オーケイ ブティック ホテル ホテル
-
フロントの方、クメール語も英語もわからない私にとても親身に接してくれました。
オーケイ ブティック ホテル ホテル
-
お部屋に入ったら、こいつがお出迎え。かわいい!
お部屋は広くて、バスタブ、よく冷える冷蔵庫、バルコニー、ダブルベッド、いろんな国のテレビ見れる。
そして、なによりお掃除カンペキ✨めちゃくちゃ清潔です。気持ちよくて、室内ではずっと裸足。オーケイ ブティック ホテル ホテル
-
????友好橋です。
カンボジアはエネルギーに満ちて発展していますが、貧富の差が大きく、車で学校まで送ってもらう子供の隣で、同じ歳くらいの子供がお店のテーブルを拭いているなんて当たり前みたいな風景でした。
日本に生まれたというだけで、私は何と恵まれていることか改めて思う。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
オーケイ ブティック ホテル
評価なし
この旅行で行ったスポット
プノンペン(カンボジア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
プノンペン(カンボジア) の人気ホテル
カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安
112円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
9