宇都宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日帰り温泉の梵天の湯へ行きも帰りも立ち寄りました。<br />入浴料は510円で綺麗な感じでした。<br />もっと安いところもありますが、これより安いところは<br />掃除が行き届いてなく汚いところが多いです。<br />洗い場は左右につい立があり隣りの水がかかりにくくなってました。<br />内湯、サウナ、水風呂、露天がありました。

日帰り温泉の梵天の湯(栃木県宇都宮市)へ・・・

5いいね!

2024/05/22 - 2024/05/22

694位(同エリア1013件中)

0

4

fuji26

fuji26さん

日帰り温泉の梵天の湯へ行きも帰りも立ち寄りました。
入浴料は510円で綺麗な感じでした。
もっと安いところもありますが、これより安いところは
掃除が行き届いてなく汚いところが多いです。
洗い場は左右につい立があり隣りの水がかかりにくくなってました。
内湯、サウナ、水風呂、露天がありました。

旅行の満足度
3.0
交通手段
自家用車
  • 梵天の湯の景観。

    梵天の湯の景観。

  • 梵天の湯の駐車場。

    梵天の湯の駐車場。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP