オレゴン州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月4日、この日の天候はすぐれず、午前10時過ぎにマウントフッドスキー場へドライブしました。 スキー場には標高1800mもあり、ティンバーライン・ロッジがあります。 スキー場には5月というのにかなりの車が止まっていて、スノーボーダーがかなり見られました。またティンバーライン・ロッジも見られました。<br /><br />◎ティンバーライン・ロッジについて・・説明文による<br />オレゴン州最高峰の「マウント・フッド(フッド山)」には、3つの素晴らしい、多様<br />なリゾートがあります。 ティンバーラインロッジ(Timberline Lodge)は、ス<br />キーイン・スキーアウトが出来る州内唯一の宿。全米最大のナイターを誇るマウ<br />ント・フッド・スキーボウル(Mt. Hood Skibowl)。マウント・フッド・メドウズ<br />(Mt. Hood Meadows) は約8.7平方キロ以上のスキー場。<br /><br /><br />*写真はマウントフッドのスキー場、

娘家族とのアメリカ旅行2)ポートランド③マウントフッドスキー場、Bob's Red Mill等へ

2024/04/30 - 2024/05/03

tsuneta

tsunetaさん

◎ティンバーライン・ロッジについて・・説明文による

*写真はマウントフッドのスキー場、

マウントフッドのスキー場へ向かいます。

標高が高くなるにつれて積雪が多くなります。

スキー場に到着しました。

スキー場の建物の中にはスノーボードやスキー道具が見られます。

スノーボードを楽しんでいる人

スキー場でスノーボードを楽しんでいる人

スキー場

ティンバーライン・ロッジが見られます。 車の中から見ただけです。

• フッド山麓のスキー場から、次の目的地として小麦粉をメインとした農産物を販売しているBob&#39;s Red Millへ昼食を兼ねていきました。<br /><br />◎Bob&#39;s Red Millについて<br />メガネのボブおじさんがトレードマークで知られる、オレゴン州の小麦粉メーカー「Bob’s Red Mill」の専門店ホールグレインストア&レストランをご紹介。お店ではグルテンフリーやオーガニック、ありとあらゆる粉が揃うほか、レストランでは出来立てのパンや、ホールグレインを使ったヘルシーなサラダボウルを味わうことができます。

フッド山麓のスキー場から、次の目的地として小麦粉をメインとした農産物を販売しているBob's Red Millへ昼食を兼ねていきました。

◎Bob's Red Millについて

メガネのBobおじさんの像

小麦粉を作っているRed Millの建屋

Red Millの店舗の中

Red Millの店舗の中・・小麦粉を中心とした製品、パンやナッツ類等が売られていました。、

Red Millの店舗の中の展示販売品

Red Millの店舗の中の展示販売品・・パンが売られていました。