2024/05/09 - 2024/05/12
15447位(同エリア27579件中)
RRCさん
■飛行機 アシアナ航空(特典航空券)
往路:5/10 AM1:30羽田発 → AM4:10仁川着 OZ177
復路:5/12 18:30仁川発 → 21:00成田着 OZ108
■ナインツリープレミア仁寺洞
2泊 6.6万円(agodaにて予約。キャンセル可、後払いにするとagoda独自レートでこちらが損することを理解せずに申込みをしてしまった。良い勉強代となったと思うことにする)
-
おはようございます。
今日も曹渓寺がきれい -
中部市場へ。ごま油を買う
-
-
韓国産ごま油を買う。
1本25,000wなのでかなり高級。
(帰宅後さっそく食べてみたけれど、
たしかに普通のごま油と風味が全然違うと感じたので高いけれどありだと思った) -
issac toastをテイクアウトして清渓川沿いで食べることとする
-
アイスアメリカーノ
2,700w
すっきりして飲みやすいおいしい -
スクランブルハムチーズトースト
3,600w
ボリュームもあっておいしい -
花も咲いていてきれい。人も多くはなくていい感じ
-
映える図書館に来てみた。
若い人にはいいのかもしれない。 -
COEXモール内の高峰参鶏湯というお店で参鶏湯を食べる。
他のお店は行列していたけれど、ここはすんなり入れるそうだったので -
食べ方が書いてあってわかりやすい
-
参鶏湯
20,000w
とてもおいしい -
-
高速ターミナルに移動して、GOTO MALLへ。
雨が降っていたので、地下街をブラブラする。
買い物客が多くて賑わっていて、見るだけでも楽しかった。
ペグジョンウォン先生のコーヒー店でカフェラテを購入。
3,000w
疲れてホテルに戻って休憩。 -
今日はあいにくの雨だけれど、パレードをやっていた。
-
光化門の教保文庫へ、雨の中徒歩で向かう。
かわいい文房具がたくさんあり、色々買い物できて嬉しい -
帰りがてら見学
きれい -
これが動いているところが見たかった
-
-
-
-
夜ご飯はキムガネでテイクアウト。
8,500w -
スパムキムチチャーハン
おいしい。 -
21時過ぎでも、ホテルの前の通りにはまだたくさんの人がいる
-
おはようごさいます。
あっという間の帰国日 -
コーヒー
-
ねじねじドーナツ
1,900w -
金浦空港のロッテモールで、偶然出張中の社内の方々とブデチゲランチ。
一人だと食べられなそうなので、嬉しい。 -
仁川国際空港のゴンチャで狙っていたクマのボトルをゲット。
ハニーマンゴーミルク
45,000w
+ 1,000wでクマボトル
さすがゴンチャ。おいしい -
-
ホットックも食べる。出来立てでないのが残念
-
買ったもの
ごま油 -
オリヤンとダイソーでの購入品
眉間のシワが薄くなりますように。 -
お菓子
-
ブガクとスライスのナツメチップ。ナツメはお茶に入れて飲みたい。
円安に加えてソウルの物価が高いので、気軽に行きにくくなってしまったが、楽しいのでやっぱりまた来たい
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
35