ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年発券していたKL発券ロサンゼルス行きのチケット<br />当初は大谷さんの観戦が目的でしたが、<br />移籍→ロスにいないかも→ドジャース!やった!<br />と喜んだのも束の間、なんと4月1週目はアウェーの試合でロスにいない(ガーン)<br /><br />ではロスに用はないよね、ということでロスからどこに飛ぼうかと調べたところ、ラスベガスが飛行機もホテルも安い!そういえばアンテロープキャニオン行きたい!<br />ということで、26年ぶりのラスベカス行きが決定しました<br /><br />3日目の波乱のアンテロープキャニオンツアー&4日目ラスベガス観光→帰国の後編です<br /><br />飛行機 4/3 NH106 HND→LAX<br />    4/4 UA1813 LAX→LAS<br />    4/6 UA2339 LAS→LAX<br />    4/7 NH105 LAX→HND<br />     ANAはクアラルンプール発ロサンゼルス行き第2~3区間<br />     UAはUA公式で購入<br />           <br />ホテル ロサンゼルス Holiday Inn Los Angeles - LAX Airport<br />    ラスベガス PARK MGM<br />

26年ぶりのラスベガスは変わらず凄かった 後編

2024/04/03 - 2024/04/07

旅行記グループ 2024/4 ラスベガス

かなはるさん

昨年発券していたKL発券ロサンゼルス行きのチケット
当初は大谷さんの観戦が目的でしたが、
移籍→ロスにいないかも→ドジャース!やった!

ということで、26年ぶりのラスベカス行きが決定しました

飛行機 4/3 NH106 HND→LAX

ラスベガス PARK MGM

ANA ユナイテッド航空

• かなはるさん 2024/05/14 23:11:08
    ぜひ制覇してください!
    マットさん

コメントありがとうございます。

アッパーもロウアーも行ったんだ!
    ハワイだったかパタヤだったかでたぬ様に見せてもらったロウワーの写真がすごく綺麗で(マットさんと一緒に行った時の写真)
    やっぱり色とか模様はロウワーのほうがいいのかなという思いが…
    ぜひXも制覇してどこか一番良かった教えてくださいな♪

あと、レンタカーで自力で行こうかなとも思ったんだけど
    4時間半の運転がしんどいなと思いツアーに申し込んでしまいました。
    (交代で運転すればいいんだけどさww)
    でも、自力だったらロウワーがキャンセルになった時点で終了してたので、
    (そこからXの予約を取ろうとは考えつかないし、たぶんガイドさんの人脈で
    Xの予約をねじ込んでくれたみたい)
    今回はツアーで正解だったかなと。

次回はマットさん見習って、ドライブチャレンジしてみます♪

かなはる

• Matt Yさん 2024/05/14 13:23:24
    キャニオンX
    アッパーもロウワーも行きましたが、キャニオンX良いですね。深さが両アンテロープキャニオンよりあり、スケールも大きい気がします。今度行く時は行ってみたくなりました。

かなはるさんなら自分で運転していけば良いのに...とも思ってしまいましたが、自分で行くとXに行こうという発想にならないかも、ですよね。

かなはる

かなはるさん からの返信 2024/05/14 23:12:32
    Re: キャニオンX
    あら、返信したつもりが新規コメントになってました…
    上のコメントがお返事です

かなはるさんのトラベラーページ