池袋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20年ぶりにナンジャタウンに行きました!<br />盛りだくさんの内容で、小学生の子供が大喜びでした。<br />ちなみに、翌日からのディズニーリゾート旅行については、別な旅行記「雨で子連れのディズニーリゾート」をご覧ください。

20年ぶりのナンジャタウン

3いいね!

2024/03/24 - 2024/03/24

839位(同エリア1080件中)

旅行記グループ 2024年春休み東京旅行

0

5

かぴばら

かぴばらさん

20年ぶりにナンジャタウンに行きました!
盛りだくさんの内容で、小学生の子供が大喜びでした。
ちなみに、翌日からのディズニーリゾート旅行については、別な旅行記「雨で子連れのディズニーリゾート」をご覧ください。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 20年ぶりにナンジャタウンへ行きました。<br />以前は、レトロな街並みに妖怪達、そして謎解き、というイメージでしたが、現在は色々なアトラクションも増えて盛りだくさんでした。<br />アトラクションを色々楽しんだ後は、昼に餃子とビール<br />!<br />昼過ぎからは、マジックショーもやっていて、大人も驚く素晴らしいマジックを堪能しました。

    20年ぶりにナンジャタウンへ行きました。
    以前は、レトロな街並みに妖怪達、そして謎解き、というイメージでしたが、現在は色々なアトラクションも増えて盛りだくさんでした。
    アトラクションを色々楽しんだ後は、昼に餃子とビール

    昼過ぎからは、マジックショーもやっていて、大人も驚く素晴らしいマジックを堪能しました。

  • 子供的には、Switch版も持ってるツリスピを大画面で出来るアトラクションに大ハマり!<br />何回も並んでチャレンジしていました。

    子供的には、Switch版も持ってるツリスピを大画面で出来るアトラクションに大ハマり!
    何回も並んでチャレンジしていました。

  • ちなみに、私もレアな魚を釣れたので大興奮でした!

    ちなみに、私もレアな魚を釣れたので大興奮でした!

  • 春休み企画の謎解きイベントに参加しました。<br />実際に役者さんがあちこちにいて、ヒントを聞き出しながら、謎を解くイベントで、役者さん達のなりきりっぷりが凄くて、しかも子供にも分かるように優しく誘導してくれたので、大人も子供も楽しめました♪

    春休み企画の謎解きイベントに参加しました。
    実際に役者さんがあちこちにいて、ヒントを聞き出しながら、謎を解くイベントで、役者さん達のなりきりっぷりが凄くて、しかも子供にも分かるように優しく誘導してくれたので、大人も子供も楽しめました♪

  • 謎解きで疲れたので、休憩。猫の顔が可愛いです☆<br />この後、新しくできた、ニンジャタウンで忍者と一緒に敵と戦う体験アトラクションや、謎解きをして忍者修行するアトラクションを楽しみました。<br />小学生くらいがちょうど楽しめる、楽しい施設でした☆

    謎解きで疲れたので、休憩。猫の顔が可愛いです☆
    この後、新しくできた、ニンジャタウンで忍者と一緒に敵と戦う体験アトラクションや、謎解きをして忍者修行するアトラクションを楽しみました。
    小学生くらいがちょうど楽しめる、楽しい施設でした☆

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP