汐留旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご訪問を戴きまして、ありがとうございます。<br />妻の59回目のBirthdayにコンラッド東京でのお泊りです。自宅から近く、通勤途中にあるホテルですが、奥さまが昨年の香港のコンラッドがとても良かったので、東京のコンラッドにも泊まってみたいとのリクエストから泊まってきました。<br />やはり、コンラッドのおもてなしは素晴らしかったです。が今回の外泊で我が家のお嬢さま(ネコ)の面倒を息子には頼んでおりません。レオンのしっぽが夜と朝にトイレの掃除とご飯とお水を取り替えに一旦自宅に戻り、面倒を見ることにしました。コンラッド東京からDoor to Door で30分以内で戻れることができることから頼むこともなかろうと思いでそうしました。<br /><br />レオンのしっぽが自宅に戻っている間に夜は妻はエグゼクティブラウンジで、朝はプールで泳いでいたりとホテルステイを満喫していたので、とてもい良かったBirthdayと喜んでくれたので、こういう楽しみ方もありかなと思いました。ただ、レオンのしっぽは行ったり来たりのホテルステイでしたが、猫も安心して過ごせたようなので、良かったのかなと思うホテルステイでした。

Birthdayはホテルで過ごせた?

17いいね!

2024/03/09 - 2024/03/10

343位(同エリア1004件中)

6

19

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん

ご訪問を戴きまして、ありがとうございます。
妻の59回目のBirthdayにコンラッド東京でのお泊りです。自宅から近く、通勤途中にあるホテルですが、奥さまが昨年の香港のコンラッドがとても良かったので、東京のコンラッドにも泊まってみたいとのリクエストから泊まってきました。
やはり、コンラッドのおもてなしは素晴らしかったです。が今回の外泊で我が家のお嬢さま(ネコ)の面倒を息子には頼んでおりません。レオンのしっぽが夜と朝にトイレの掃除とご飯とお水を取り替えに一旦自宅に戻り、面倒を見ることにしました。コンラッド東京からDoor to Door で30分以内で戻れることができることから頼むこともなかろうと思いでそうしました。

レオンのしっぽが自宅に戻っている間に夜は妻はエグゼクティブラウンジで、朝はプールで泳いでいたりとホテルステイを満喫していたので、とてもい良かったBirthdayと喜んでくれたので、こういう楽しみ方もありかなと思いました。ただ、レオンのしっぽは行ったり来たりのホテルステイでしたが、猫も安心して過ごせたようなので、良かったのかなと思うホテルステイでした。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • エリネットさん 2024/04/09 21:26:22
    素晴らしい!
    素敵なご主人!
    奥様がうらやましいです。

    レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん からの返信 2024/04/10 23:48:21
    Re: 素晴らしい!
    エリネットさま

    今晩は。掲示板へのメッセージを戴きまして、ありがとうございます。
    お褒めの言葉として捉えて良いものなのか、日頃から色々と面倒を掛けているので、Birthdayとか結婚記念日の時にはリクエストに応えないと、角が出てくるので、妻としては当然なことですよ。と言いそうな感じかな。。。。

    バンコクのエンパイアプレイス、私たちも2月に行ってきました。最初、妻はバンコクに対し、ちょっという思いがあったようでしたが、バンコクの美味しいものを食べ、今ではハワイより美味しいものが多く、物価も安い、航空運賃も安いので、まずはバンコクを旅先として優先して考えるようになっております。

    また、バンコク他の旅行記を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

                           レオンのしっぽ

    エリネット

    エリネットさん からの返信 2024/04/11 22:30:24
    Re: 素晴らしい!
    バンコク、良いですよね!
    私も最近のお気に入りです。
    また6月に行く予定にしています。
    旅行記、また見てやってくださいね。

    レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん からの返信 2024/04/11 23:53:23
    Re: 素晴らしい!
    エリネットさま

    今晩は。6月にバンコクに行かれるですね。マンゴーとドリアンが美味しい時期で、羨ましいです。エンパイヤプレイス近くで、美味しいお店や屋台を見つけられたら、是非とも旅行記にアップしてくださいね。
    バンコクの旅行記を楽しみに待っておりますので。。。。
  • mikikoママさん 2024/04/09 17:05:11
    お誕生日おめでとうございます
    レオンのしっぽさんへ

    こんにちは ・・・
    奥様のお誕生日おめでとうございます 
    何歳になってもお誕生日のお祝いをしてもらえるのはh本当に嬉しいものです
    ふつうの方に言わせたら そんなことで・・・と言われる方もたくさんいらっしゃると思いますが 我が家も記念日ごとに いろんなことを考えながら 老後を過ごしております  本当に こんな年齢になっても 2人でそして家族で楽しく過ごせる時間は最高ですね   今年も1年 素敵な年でありますように・・・
    猫ちゃんとっても可愛いですね 近いと何かあればすぐに戻れるし・・・
    我が家は 今 3匹なので もう2年くらい前から見守りカメラでチェックしています
    声をかけると カメラ目線ですから にゃ~んとお返事してくれるのがたまりません 
    又 これからも楽しい旅行記お待ちしております
           mikikoママ 

    レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん からの返信 2024/04/10 23:25:15
    Re: お誕生日おめでとうございます
    mikikoママさま

    今晩は。掲示板へのメッセージを戴きまして、ありがとうございます。
    私たち夫婦は歳を重ねていくにつれ、イベントをすることで何歳になったんだっけとか、呆けた会話をするような感じですが、旅行に行ったり、今回のようにホテルステイだったりとお互い楽しみを持って、計画を立てたりしております。

    mikikoママさまのお宅の猫ちゃんはとっても可愛く、お利口なんですね。
    我が家は、最近ちょっと甘やかし過ぎているかなと思っているものの、結局は甘やかしてしまっているような状態です。

    桜が満開になったものの、朝と日中の寒暖差が大きいので、くれぐれもご自愛ください。

                              レオンのしっぽ

レオンのしっぽさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP